Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

4択→「3~5点」



ゲーム広場→中央、工事ゲートの上


ビーチ広場→海の家

アバター
2022/09/20 22:50
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
電車止まってたんですか?
今朝、雨も降ってなかったし、風もそんなに吹いて無かったので
電車は動いてました。
駅から会社までタクシー使ったんですね。
2200円も?!
痛い出費でしたね(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/09/20 21:05
こんばんは^^
今朝は電車が止まっていたので、
とある駅から会社までタクシー使いました。
2200円ほどでした。
始発のバスに乗って行ったので眠いです。
帰りの電車内でウトウトしてました。
今夜はきっと直ぐに眠れるでしょう。
かえでさんはどうでしたか?
無事に出勤できましたか??
アバター
2022/09/20 15:55
たもちゃん❤

今日も二桁だったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんはラッキーセブンだったのね。
ちょっと少なかったね(>_<)
アバター
2022/09/20 15:42
かえでちゃん♥

今日も 好調 おめでとう(/・ω・)/
おtamoの 好調 一休み?
ラッキーセブンでした~♪(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.