Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ゲーム広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    9個wいつもより多い^^

4択は、  3~5点

占いは、   吉w

今日は何の日?
空の日
1911年、山田猪三郎が開発した山田式飛行船が、滞空時間1時間の東京上空一周飛行に成功したことから、1940年、「航空の日」として制定。1992年、「空の日」と改称。


他人を許す傾向が高い人は、
他人に協調的であろうとし、幸せを強く感じている人である
- 縄田健悟 -


こちらでは、台風過ぎ去って行きましたw
しかしながら、まだまだ予断を許さない状況ですね。
最新の気象情報・交通情報・自治体から出される情報をこまめに確認して下さい。
今は吹き返しの風も強いです(;^_^A

今日はメンテナンスなので、早目に日記書きました。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/09/21 07:23
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

こっちはダイソーのが多いですよw

台風去って、一気に涼しくなったね^^
気温差、十分お体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/21 01:07
こんばんは。

台風も過ぎ去りましたが、ちょっと寒いくらいに涼しかったですね。

キャン★ドゥがイオン系列になって他のスーパーからどんどん撤退しています。
最強はダイソーなので、ダイソーが入って欲しいのですがセリアばかり増えています。
近所に大型のダイソーが欲しいです(笑)
アバター
2022/09/20 21:20
いつもありがとうございます。
今日もお疲れさま♬
こっちも台風は無事過ぎて
くしゃみするほど涼しい風が
吹いてました☆
風強かったよねー♬
アバター
2022/09/20 20:25
こんばんは、はい~~先ほどブログへお邪魔しました^^

東寺は昔桜の咲く頃や、黄葉の奇麗な時期に撮影のために

数回訪れたことがありましたよ^^

此方もお陰様で台風が抜けて、今日の予定の病院へも無事に行けました。

ほっしゃんしゃんさんも早くぬけてくれるといいですね。

被害が出ないことをお祈りしています^^

いつも、お気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/09/20 17:31
こんにちわ~
台風は大丈夫でしたか?
こちらは無事に通過して行きました^^
ブログにコメありがとうね♪
アバター
2022/09/20 16:37
こんにちは(^^♪ 今日は朝から 御仕事でしたが 良いお天気でした。

涼しくて 皆集まった時 ”台風の被害が無くて 良かったね”と言うと
返事が ”大阪のおばちゃんが 怖くて台風が 逃げて行った”
と ある方が 言っていました。 私も思いました。虎の服好きやし 飴ちゃんもって
世話好き かなぁ・・・・と

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/09/20 15:25
こんにちは(*´ω`*)

長いいメンテが終わり急いで訪問ですヾ(≧▽≦)ノ
台風来るって言ってたけど来たの?って感じ
風もなかったしね 今日の方がメチャ風吹きまくってるし
気温も10月中旬の25℃だって窓開けてたら少し寒いよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.