Nicotto Town



9/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ ゲーム・ビーチ


4択 3~5点

アバター
2022/09/20 20:50
毎日あきりだお姉さんにパシられたらぶっちょ幸せ過ぎるじゃんw
男の本能よね~ミツバチだってアリだってカマキリだって女性の為に尽くして死んでいくのよ~
ぶちょ生まれ変わったら絶対カマキリのオスになりたい!
だって交尾したらメスの為に食べられて栄養になって卵が産まれるんだよ~
それって自然の摂理だわ
あとたまに怒られて少ししたらなぐさめてほしいw って変態だw
でもぶっちょのお菓子は1個もあげないからねw あきりだちゃんの分は別にかってあげるね~
アバター
2022/09/20 20:35
追記  そちらも被害が無くてよかったね~~

これで少しは涼しくなるといいね~~

急に寒暖差ができて、体調を崩さないでね^^:
アバター
2022/09/20 19:52
こんばんは、あきちゃん^^

台風は通り過ぎましたか?

此方も被害は特段なかったですよ^^

今週もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/09/20 19:00
こんばんは。
台風の被害こちらは無いようです。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/20 17:57
台風去った後急に気温が下がってきたよ~
最高気温で15度とか17度とか。
で、結局今年中に作ろうとしたダイニングボード、間に合わずです。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2022/09/20 04:23
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

ブログ見て頂き、有難うございました_(_^_)_
後で、返信しときますw

台風過ぎたけど、吹き返しの風が強い:(;゙゚''ω゚''):
窓ガラスがガタガタいってるし、風がピーピューなんやねんw
まだまだ予断を許さない状況ですが、十分お気を付けて下さいね。

メンテ前の駆け足訪問です_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.