Nicotto Town



あしたは火曜日


明日から平日再開ー連休もおしまいー…

 
って、何もしてなぁい(; ・`д・´)
 
、、ま、大体いつものことなんだけど
今回の折角の3連休、
台風の事ばっかり気にしてて
いつも以上に何もしないで過ごした感じがします。。
 
したことと言えば
網戸の張替えアイテムを買った(でも取り換えるのはそのうち)
梨を買って食べた(20世紀梨、大好き♪)
 
台風に備えて買い足ししたとか
やることないから競馬をしてたとか
辛いカップ麺(トマト宮崎辛麺)を食べて汗だらだらになったとか
そんなのはあるけど
明確に何かしてたっていうよりは
ただただ台風ニュース見ては緊張し、あとはだらだらしてた感じ(;'∀')
 
なのに
明日からは普通に平日再開でお仕事生活も再開するらしい。
 
えーー…
なんかたっぷり休んだけど、
あんまり休んだ気がしない~(*´Д`)<台風のせいで
 
正直とっても嫌だけど
今週は3日間がんばったらまたごほうび連休があるっぽいのが救い。。
 
あんまりやる気が起きないけどしょうがないかぁ…
 
とりあえず、
あしたはいつもよりちょっとだけ早く起きて、
まずは閉めた雨戸を開けるところからだなー。。
あと、ゴミの日。
 
めんどうだにゃあ(/・ω・)/

アバター
2022/09/21 23:53
to るな さん
みちゃうよねーやっぱり。。
何回も同じ情報流れてるのに、何か違う情報ないかとみてしまう不思議ー…
ほんと、るなさんの言う通りで、
少なくとも我々の近い周囲では被害が無くてよかったね
心配しすぎるくらいがきっといいんだよ(∩´∀`)∩遊びにはいつでも行ける☆たぶん♪
アバター
2022/09/21 23:51
to ゆかむぅ さん
連休だーって思ってたけど
ゆかむぅさんは間にお仕事あるのね、、しかも早番とな、それは辛い(; ・`д・´)
台風はもうお腹いっぱいだよね、しばらくいらない(´・ω・`)
アバター
2022/09/21 23:49
to のばら さん
いつもありがとっです(*'▽')
アバター
2022/09/21 15:56
こんちは。
私も、いつ来る?いつ来る?って何度も台風情報見てました。
おかげで情報確認疲れ、しましたw
食材買い込みとか、懐中電灯の点検とかもして、
予定してたレジャーも仕方なくキャンセルして、、
それでも何事もなく通過してくれて良かったあ^^
ナンも被害無いのが一番いいよね~♪
アバター
2022/09/20 23:16
こんばんは(*^^*)
私も台風情報ばかり気にして何もしなかった3連休でした^^;
仕事は少ししたけど余計休んだ気分にはならなかったです(*´з`)
明日からはまた早番で土曜日も仕事をぶっ込まれているし…何だか憂鬱です~(。-`ω-)
アバター
2022/09/20 21:39
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

なんだか損した気分の3連休だったよね もっとパ~と遊びたかった。

そういいつつも初日は 東近江までドライブ♬ ニコで教えてもらったお蕎麦屋さんが目的地に
近いのがわかって急遽 食べにいって その後 憧れていたドールハウス作家さんの作品を
買ってもらって(これが目的ね)道の駅に売っていたとはwwこれも ニコのお知り合いさんから
教えてもらった HPで発見。たまたま入荷したてで選びたい放題 幸せのひととき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

二日目は 台風の影響で雨を期待したのに 青空~ (。◕‿◕。)ノぁぃ町内の清掃日(。>﹏<。)
雨が降ったら休めると思ったのにwwざんね~~ん 一汗かいたよ^^;
まぁ その後は台風対策で植木鉢の移動とか 明日は元に戻さないとなぁ
でも その後は映画三昧 多分2本はみたかな

3日めも のんびり映画三昧 お買い物にも行ってないから 1日の歩数?
めっちゃすくないうだろうなぁ 

なんだかんだで楽しんでるのかもw

後2日行ったら また おやすみね とりまガン(。ì​ _ í。)バル 
うにちゃんも(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.