Nicotto Town


月狼館遊戯室


花びら舞うお祝いバルコニー


なんか80ptばかりが出る、という日々をくぐりぬけて
ようやく高ポイントアイテムgetです。
てかまだ背景取ってないけど。

背景は文字が入ってるから使いづらそうなのがね~
と、このバルコニー置いて見て、
背景と合わせると違和感なく使えるのかと思いました。

これだとちょっと背景から浮いて唐突感。
でも横枠いっぱいまでバルコニーだと
タウンやニコみせで違和感出ちゃうかな。


華やかな赤い服ってことで今日は有栖。
ティーカップはアイボリーが使いやすいかと思ったんだけど
赤系コーデ多いから赤のほうがよかったのかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.