Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の湿度

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

二桁^^


昨夜から時折のどしゃ降りが続いており
湿度が高いのなんの^^;
70%超えは勘弁して欲しいです
↑最高湿度はなんと81%(過去最高)
流石にこれだけ高いと気温はそれほどではないのに
室内が暑く感じますので(窓開けれないし)
扇風機が一日中頑張っています^^;
関東はこれから明日の午前中にかけて
風雨が強くなる予報ですが
通勤通学の方の足に影響が残らないと良いですね。

※梅雨でもないのに
 恐らく湿度をモノともしないであろうカエルコーデ^^;

アバター
2022/09/20 19:46
>rukaさん
ですよねw

>LEAFGさん
降らなかったんですか?
良かったですね^^

>ケイトさん
めちゃくちゃ高いです><
アバター
2022/09/20 15:22
湿度高いんですね。
こちらはそこまでじゃなかった。
アバター
2022/09/19 23:10
こちらはなぜか、雨が降りませんでした・・・
不思議~^^;
アバター
2022/09/19 22:30
かえるの皮膚だったら湿度も気にならないでしょうか?^^
それはうらやましいです( ´艸`)
アバター
2022/09/19 21:41
>みかんさん
窓を開けれないからより暑さが;;
アバター
2022/09/19 21:33
晴れてたと思ったらいきなりザー・・ですからね
窓も開けられません;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.