Nicotto Town


もふもふ0304


ガチャチケ期限にご注意を!

黄昏のシンドバッドコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今持ってるガチャチケの使用期限を確認してみて。

私も、お店に来てくれる人の日記で知ったんだけど、次の店イベが
コラボガチャになる為、次の色ガチャは11月始まりになるんだって。
7月25日ごろにゲットしたチケは、10月で期限切れになるってことらしい。
私が背景と小物が当たり、服が当たらなかったなあ、と言ってた回のやつだ。
っていうか、皇妃の服が当たらなくて、フリマでゲットしまくったやつじゃないか。

未所持のが当たったけどさあ、どうせならイベ中に回したかった…
と、黄昏れるシンドバッドなのであった。
運営さん、もうちょっと親切な告知頼みますよと、要望送っといたよ。

お手元に10月期限のガチャチケのある皆さん、期限切れにご注意ですよー。

昨日旅先から戻って、真っ先にしたのがコーヒーを淹れることだったよ。
ちゃんと豆から入れた、好みのコーヒーが飲みた――――い!
旅の間中、そんなことを思っていたんだな、私の口。
いや、ちゃんとおいしいものも食べたし、楽しかったけどね。

今日はコーヒーを飲んで、また今ハーブティーを入れてるところ。
茶飲み文化サイコー!

アバター
2022/09/19 16:41
目玉が…ここまるさんおいたわしい。
そして運営さん、なんて不親切な~。
アバター
2022/09/19 16:05
回してみました・・・今更の目玉
ううう・・・まぁ、終わってる未だこそ出たんだよね(T . T)
アバター
2022/09/19 14:22
もふさん♪

教えてくれてありがとう(人''▽`)
見てみます~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.