Nicotto Town



今日は老人を敬う日 近所のご老人を招いて

画像

窓から広い海の景色が見える部屋にお爺さんとお婆さんんたちを招き、楽しく過ごしてもらおうという企画  希望の

懐メロ流して皆で歌い、きれいなお花をめでて、軟らかいお好みのお食事をさしあげ、あとでお茶を飲みながらペット達が練習したかくし芸を披露する運びになっている 以前日記にも紹介したかくし芸がでてくるんでしょうね 私も中身は知らないので楽しみ、、かえりにおみやげも、、

アバター
2022/09/19 20:39
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お爺さんとお婆さんきっと毎年みなさんとこにご招待して頂いて
開催される催しものがきっと楽しみになられてると思います(^-^)
だってもうお顔が既に楽しみいっぱい笑顔なられてる(*´▽`*)
今日もいっぱい楽しいひと時を過ごされたでしょうね(^-^)
アバター
2022/09/19 18:33
こんばんは~^^
かくし芸きっと喜んでもらえたでしょうね^^
アバター
2022/09/19 16:51
日本の歌いいですね。
最近はジャニーズを孫のようにテレビで観ている
高齢者も多いようですけどね(^^♪
アバター
2022/09/19 11:57
良い話ですよ、おじいさんとおばあさんたちに、楽しんでもらうんですね、ご苦労様ですなう。

お土産、気になりますね。





長嶋と自然とぺット。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。

危ないと思う前に避難お。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.