Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ペット海浜公園 5

4択→「長嶋茂雄」



自然広場→ホームセンターのひさし


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の入り口の右上

アバター
2022/09/19 20:36
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はお昼ごろから、ザーって降ったり、晴れたりの繰り返しでした。
父はカバーはネット(ヤフーショッピング)で買うと言ってたので
出かけなかったです。
涼真さんの所は風が凄かったのと雨が降ったり止んだりだったんですね。
明日の朝が問題ですよね。
電車が止まってる可能性があります!!
だから、行けないと思うので
在宅かな?たぶんね。
タクシー使ったらいくらかかるかわからないので
行かないです(^▽^;)
迷惑な台風だね(>_<)
アバター
2022/09/19 20:27
こんばんは^^
今日はほとんど家で過ごしましたよ。
台風の影響で凄い風だったので。
雨は降ったりやんだりだったから、
止んでるときを見計らって食料品の買い物に行ってきました。
あとは録画消化とYouTube見てました。
明日の朝には台風は通過してますが、
電車が動いていないらしいので、
途中からタクシーを使うしか無いのかなぁと考えています。
また余分な出費がーーーーーーー。
かえでさんは明日の朝どうでしょうか?
電車動いてますかね~?
アバター
2022/09/19 15:53
taka546さん
いつもありがとうございます。

そっちはそよ風程度?雨も降ってないんですね。
いきなり、暴風雨になるのかしらね。
気をつけてくださいね。
アバター
2022/09/19 15:50
いつもありがとうございます。

まだそよ風程度で雨も降ってません。
18時頃に暴風雨が来る予想になってます。
アバター
2022/09/19 15:44
たもちゃん❤

20キラキラ~w(人ω・*)ありがとう
今回はキラキラの神様が微笑んでくれたよ~(∩´∀`)∩わ~い♪
(*´ノ3`)ヒミツネw
アバター
2022/09/19 15:34
かえでちゃん♥

20キラキラ~☆ おめでとう(/・ω・)/
うちらには、キラキラの神様が、微笑んでくれたね~!! (^_-)-☆
もにょもにょ~ブツブツ~ ナイショの話は~♪ あのねのね~♪((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.