Nicotto Town



セントライト記念

ニコットおみくじ(2022-09-19の運勢)

おみくじ

正直騎手以外は不安要素ないのですがやはり気になる騎手・・・

色々精査して最終的にパドックと馬場状況でやるかやらないか判断します。
結論が出ていない状態でブログ書いてすみません。あ、でも松山騎手の馬は
基本軽視してます。

アバター
2022/09/24 04:16
ビワさん>お見事でしたwガイアフォースは素質馬ですが中山は少し割引が必要と判断してしまいました(;^ω^)やはり強かったですね。アスクは力を出し切ってしっかり負けているので相当強いと感じました。ローシャムパークはラストの直線で勝ちに行ってませんでしたね。最初から菊花賞の権利取りが目的?だったのでしょうかね。
アバター
2022/09/19 17:42
白馬の9番で、セントライト記念をしとめたよヽ(*゚ー゚*)ノ
G1がもうすぐ始まるよ。
ガンバローね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2022/09/19 12:09
ビワさん>ローシャムパークは怖いですねー。もしアスクビクターモアが不安ならこっちを軸に
したいくらいです。ルメさんが継続騎乗なので全然ありです
アバター
2022/09/19 10:25
1のルメールの馬はどうでしょうか?
どう思われますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.