Nicotto Town



N企画「和装」

N企画「和装」

もらったステキコーデ♪:86

おはようございます^^

 台風が近づいてます・・・こちらは、火曜日の3時ごろです・・・
もうたくさんのところで、被害が出てます。これ以上、被害が出ませんように!!

 連休も大人しく、引きこもり決定です!!

アバター
2022/09/20 04:16
りなりなさん、有難う~~^^
 あらら・・・そうなの~私なんか、毎回、コーデから外れてたのよ・・・
参加することに、意義があるから~~!!

 今回のことがあって、蒼さんが日記を作ってくれたの。
そしたら、普段お水で行き来してる方が、参加してくれました!! 嬉しかったです。
りなりなさんも考えずに、行動ですよ~~!! 待ってますね^^
アバター
2022/09/19 22:03
momokazuさん こんばんは(^^♪

こちらは ようやく雨が降りだした感じです(;'∀')
まだ、大雨ではないのですが・・

先日は いろいろと教えていただきありがとうございました♡
コーデ下手なので いざとなると 勇気が出ない事に気づかされました(*´Д`)

ここぞのお題で やってみたいと思います(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

スイカ、可愛いですね♡

こちらの背景、友さんのコーデで見ましたが とても素敵な背景ですよね^^

少しだけ 京都の嵐山っぽい感じだと 勝手に思ってます( *´艸`)
アバター
2022/09/19 06:48
夏子ちゃん、有難う~^^
 ほんと、怖いよね・・・大きな被害が、出ませんように~~!!
うん、そうしようね。
アバター
2022/09/19 06:20
おはようございます。
こちらもゴーゴーとすごい風ですね。
こちらもまだこれから、今日の夜?くらいから明日にかけてみたいだよ。
お互い気を付けようね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.