Nicotto Town



9/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141

キラキラ 自然・ペット


4択 長嶋茂雄

アバター
2022/09/19 21:07
そうそう電話でドミノピザ注文してマンションの下に下りて取りに行くだけで半額だもんw
近くに警察署も交番もあるし深夜はうちの前にお巡りさん立って巡回してるから治安もいいのよ~
都内のマンション価格が高騰中の今売却して地方でのんびり暮らすのが夢なんだ
あきりだちゃんいい物件知らない?1LDKで3~4000万くらいで介護付きのマンションなら最高ねw
でもあきりだちゃんの近所に引っ越すと週末パシリに使われそうだな~w
ぶちょちゃ~ん 何かおかず無い~って食べに来たりw
今日は朝すごく天気が良かったからバイクで買い出しに出たら大雨に・・5時間帰れなかったんだよ(>_<)
アバター
2022/09/19 20:10
再びこんばんは。
暴風警報出ているのですね。
被害が無いか少ないと良いのですが。
アバター
2022/09/19 19:28
あきちゃん こんばんは~
今日はまた 超かわいいんだけど~
拡大して研究よ。
う~ん ホントうまい!
アバター
2022/09/19 11:15
こんにちは^^あきりださん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

台風の影響なのか、メチャ蒸し暑い(;^_^A
これからが、台風迫って来るね^^;
今日、明日が山場ですね。
十分お気を付けて下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
台風にも負けず、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/19 01:12
こんばんは。
長嶋さんと言えば選手を引退する時『我が巨人軍は永久に不滅です』と
言った事を覚えています。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.