Nicotto Town



寝 れ ん


小学生並みに9時には眠くなる人だったのに


ね れ な い

だと・・・・?


というかむしろ眠くなっても寝たくない感じの
たまにある症状なんだけど

なんかね、薬また変わったからかなとか
いろいろ思ったりするよ。

眠剤は同じなんだけどね。。

なんか台風来てるからかもしれないけどもね。。

人間寝れないと何か食べたくなるので
いけないですね。
睡眠はダイエットに必要なのに

ああ・・。寝る気にならない・・。

アバター
2022/09/22 07:53
なのちゃん、おはよう^^
最近自分の寝たいときにねれない現象がおこってて嫌だよ。
寝る気になれないのはたまにあるのよね><
眠剤もあまり増やしたくないよね。

台風の日だったからかな。
気圧低いと調子悪いよね><

睡眠とって元気になりたい^^
がっつり寝てさわやかに目覚めたいよね^^
アバター
2022/09/21 19:26
私も寝つき悪いし夜中は何度も目が覚めて困ってるよ~><
眠剤飲んでるのに…だんだん効きが悪くなってきてるのかな…。
眠剤もあんまり増やしたくないんだけどね。

寝る気になれないっていうの昔よくあったよ~。
今はめちゃくちゃ寝たい!って感じw

台風の日、気圧めっちゃ低いよね~。
気圧低いときは体調に変化出ても仕方ないかなって感じる。

睡眠はダイエットにもメンタルにも必要だよね!
がっつり寝て爽やかに目覚めたいよー!><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.