Nicotto Town



「テロに屈しない」と言われれば立憲民主党は出れな


「テロに屈しない」と言われれば立憲民主党は出れないだろう。

立憲民主党の元党首の枝野が「日本暴力革命で共産主義国にするとする極悪殺人テロ組織」と繋がっていたんだし、辻本と国際凶悪極残忍殺人テロ組織赤軍派との関係の噂は「辻本、ピースボート、赤軍派」でググればいくらでも出て来るからねぇ。
で、もって過去の国会前のデモが中核派がやっていて今度はどこのテロ組織がやっていたのかと思うけど。
其の関係を見ると流石に「テロに屈しない」と言うのを出されると立憲民主党は出れないわなぁと思うけど。

私はどの面下げて「テロに屈しない」との立場の国葬に立憲民主党が出るんだと書こうと思っていたら自分から辞退してくれたけど。

マスコミの露骨な立憲民主党執行部に居る「統一教会」と繋がっていた奴らの報道はしないと言う偏向報道に疑問を持ったり此れは明らかにミスリードだろうと思うようなコメンテーターの発言に気が付かないと自分達も「統一教会」の信者の様にマスコミによってマインドコントロールされているんだという事に気が付かないでマスコミに操られている事になるんだよ。

だから日本のマスコミは可笑しいと海外の人達は自分の国で色々な国の報道を見ているからそう思うんだよ。

日本のマスコミの偏向報道は中国やロシア並みに酷い「反日ミスリード」をしているから思考が操られてしまう訳。

例えばアメリカだとCNNとABCとかで地方のメディアとか色々あるけど更にBBCも見れるから割と国際的な考え方をするわけ。

つまり国際社会の中の国の一部に自分達の国が在って中国がチベットを侵略して今のウクライナでやっている以上の皆殺し状態の残虐な虐殺を繰り返して無抵抗な人達を殺しまくって当時は日本以外は大騒ぎをしていたけど日本のマスコミは一切報道をしなかったわけ。

だからチベットが独立国だったってことを今の日本人は知らない訳よ。

だからブータンに皇族が言ってブータンは独立国だと今は日本人は認識しているけどブータンにも中国が手を伸ばしているからね。

国葬問題も統一教会問題の世論もマスコミの偏向報道によって自分達がマインドコントロールされているんだと気が付かないと。

少し考えれば自民党議員がどれだけ統一教会と繋がっていて其れが例えば切れたとしても「統一教会は残る」だろう。
何故そんな事も気が付かないんだ!其れなのにあたかも其処が問題の様に統一教会問題がマスコミによってミスリードされて其れに乗っかされている事に気が付けよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.