Nicotto Town


もふもふ0304


旅行完了~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

茨城県に行ってきたよ。

見る予定だったところは見れたし、雨にも降られなかった。
帰りの車中に入ってすぐ強い雨が降り始めて、
高速道路では、命の危険を感じるくらい降ってた。
前が見えないんだもん。

でも、途中のSAでトイレ休憩した時には、一時的に止んでいた。
傘をさしててもかなり濡れそうな勢いだったから良かった。
その後またざあざあ降ったりやんだりを繰り返し。
超行いが良い人が、一行の中にいたと見える。
自宅周辺は、あんまり降らなかったようだ。

旅行なんてめったに行かないけど、楽しく過ごせてよかったな。
何日か過ぎた時に、だーれも感染してないとわかったら、完全成功だな。
そうなることを祈る。

そうそう、ネモフィラの花冠をフリマでゲットしたよ。
コインが無いから1品減らしてくれ、コインがたまるまで成立するのを待ってくれって言ったら、ちゃんと減らして待っててくれた~。
青い花冠欲しかったんだ~。
待っててくれた人せんきゅ―。

明日はお休み、めーったにない3連休。
実は昨日は出社日だったけど、旅行のために有給休暇取ったのだ。
そして、明日はもしかしたら休日出勤するかもしれなかった日。
会社から土曜日中に連絡があったら、月曜は出勤だというドキドキ感。
連絡が無いまま日曜を迎えられてよかった~。

…てアレ?
仕事がはかどったから月曜休みになったんじゃなくて、台風のせいかも??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.