Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

いつもの数?


昨夜は蒸し暑かったので窓を開けて寝ていました
↑しかも全開^^;
するとなんか音がしているような気がして目が覚めると
雨が降っていまして・・・・
慌てて飛び起きて窓を閉めましたとも><
幸い風は酷くなかったので室内に吹き込むことはなくて良かったです
その雨はしっかり残り1日雨模様
しかも台風の影響なのか湿度がちょっと高めで
時折雷付のどしゃ降りに^^;
まだ九州にいると思うんですが近づいたらどうなるんでしょうね?
大きな被害が出ないことを祈ります

アバター
2022/09/19 20:00
>ナンシーさん
本当に見事に台風の風ですよね?
これ以上酷くならないといいですね。
アバター
2022/09/19 20:00
>rukaさん
本当に吹き込まなくて良かったです><
この湿度は結構応えますよね^^;

>みかんさん
暑さに負けて多分大丈夫と変な確信で開けてました^^;

>onpuさん
本当に蒸し暑いですね><
今夜から明日の朝方が酷くなるような予報ですが
明日の通勤通学時間帯が心配ですね
アバター
2022/09/19 19:59
台風が心配ですね。
今日は急に雨がざーっと降ったり止んだりの繰り返しです。
アバター
2022/09/19 16:30
すごい蒸し暑い><

関東はこれから影響がでるのでしょうか
アバター
2022/09/18 23:59
昨日あたりから窓は閉めて寝てます^^;危険すぎる・・
アバター
2022/09/18 22:40
室内に吹き込まなくてよかったですね~。
こちらも比較的短時間でしたが雷と土砂降りになりました(>_<)
今もムシムシするので扇風機を付けています(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.