Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

今日のキラキラは 教会、神社 ; 4択は 吉野家

アバター
2022/09/19 17:07
動物さんが動物さんのクッキーを食べる( ; ロ)゚ ゚
共食い?(笑)
アバター
2022/09/19 13:50
そうか―まだ捜してたんだ フリマで求め出すと良いかもね考えるよ 共用だからねskyでも取れるよ。
アバター
2022/09/18 23:23
(*´∇`)ノ こんばんは~いつも遅くてごめんね だんだんと風が出てきましたよ 明日が大変だよ。
可愛いコーデしてるね(^▽^)/
アバター
2022/09/18 19:55
こんばんは^^

参加賞でご希望されている青ガチャ、栗ごはんのお弁当(第114弾)は、
過去のイベントの景品で1度お渡ししています。
その時はフリマでお渡ししていますが、今回はプレ贈り希望という事なので、
念の為、確認に伺いました。
ご希望は、栗ごはんのお弁当(第114弾)でよろしいでしょうか?
ご確認の後、ご連絡宜しくお願い致します<m(__)m>


アバター
2022/09/18 19:36
こんばんわ!前にも聞いたかも^^;無課金って♪
アイテムいっぱいもってるから、またあれ?ってなりました(笑)

良いですね!ビックなお友達^^/
アバター
2022/09/18 12:41
わ~い、クッキーいっぱいだ~
レアなら良いのにね~可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな。
アバター
2022/09/18 12:22
こんにちは、ゆきさん。
お、今日はクールな感じだね。
かっこいいのと動物さんのギャップが良いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.