Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~50~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間が有る時にゆっくり拝見お返事したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/09/22 20:39
ももちゃん
こんばんは^^
ガチャは交換出来たらしようねー☆彡
アバター
2022/09/22 14:39
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/09/22 14:34
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/22 14:27
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/22 13:53
ピーチさん♡こんにちは♪
いつも温かいご支援♨ありがとうです^^

この後ちょっと出掛けなければならないんですけど(;'∀')
お店の方へは夜9時半以降に
改めて伺わせて頂こうと思っていますので~(^_-)-☆

地球温暖化が進んでしまった昨今、水害が1番怖い気がしますよね><
川や海が近くになくて、良かったと思います(;'∀')

あれは広島市内になるのかな?エルセルモとい結婚式場、ご存知ないでしょうか?^^
実は、甥っ子がそこで挙式をしたもので
式の前夜に車で東京を出発して、翌朝広島に到着。
そしてほぼ徹夜のまま式に出席!という強行軍で、ヘトヘトになった記憶が!( ̄▽ ̄;)
夜には広島観光&広島風お好み焼きでもლ(´ڡ`ლ) と思っていたのに
ビジネスホテルで記憶を失った記憶しか残ってなくて( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )w
リベンジしたいです~(〃▽〃)
アバター
2022/09/22 10:58
再び、スマホから こんにちは(笑)
事務局に問い合わせたら、PC古くて推奨されてないとの事。
息子のお下がりだし、買い直し決定のようです。
出費が痛い~(+。+)
アバター
2022/09/22 10:48
おはよ
彼岸花ずっと見てないなぁ
景色思い出すよw
アバター
2022/09/22 10:47
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/22 10:10
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/22 10:05
おはよーです♪

今日は曇り予報だったのに、すでに雨が(゚д゚)!
まだ涼しいですが~w
洗濯物を部屋に干したけど、どれだけ乾くだろ~~^^;
三連休もお天気悪いみたいだし・・・
明日は雨の中のお墓参りかな~~(>_<)

なんか急に乾燥が気になってきてる~!
手や腕や足がカサカサに~∑('◇'*)エェッ!?
ヤダな~~(;^_^A

今日はお仕事、ファイトです!
夜、お店に伺いますね❦

そしていつもいつも、ありがとうございます~~\(^o^)/
アバター
2022/09/22 09:04
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

今日は朝から雨降ってます。
台風も近づいているみたいで、今回の連休も
天気悪いみたいですね。
帰り道、転ばないように気をつけてね。
アバター
2022/09/22 08:54
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/22 08:47
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

彼岸花コーデ とても素敵で うっとりしちゃいました~!! (´艸`*)
私は、赤いのしか 見たことなかったのですが、白とか黄色も あるそうですね~

あっ!そうそう やっと 合成でミラクル起きました~!!
たくさん お水かけてくれて (人''▽`)ありがとう☆

今日から ニコ店イベですね~!
今回も お互い 頑張りましょう! ご協力、よろしくねぇ~♥ (pq´v`*)
アバター
2022/09/22 08:25
ハニーピーチさん おはようございます。

メンテ後から、どうもニコタが重すぎるのか?
ログインもままならず、着替えもできずでした。
ブラウザをダウンロードし直したり、履歴削除したりと色々試みました。
今、とりあえずインできたので コメントを(笑)
PC古いから動きが悪いのかしら~。相方には、もう新しいの買ったら?と言われ。
ニコタだけの為に?と疑問が過ってます(-.-)
ひとまず、下見には行こうかなw

ロイヤルローズ レア合成は大変そうですね。
好きなお花の再販 良かったですね♪
できれば、手毬草?が出ると嬉しいですね。(また白猫ちゃん、フリマにありましたね)
まだ、新作も見てないので PCの調子がいいうちに覗かなくては(笑)
ニコみせチャレンジしたいけど、あまりに動きが悪かったら
どうぶつ専用にするかもしれませんので、よろしくです^^;
アバター
2022/09/22 07:02
ハニーちゃん おはよう~♪

あとになって考えてみたら他の色が良かったかなと
悩んでしまったんだけど喜んで貰えたなら嬉しいです。
ヘアもいつも通りの色が良いかと悩んだんだけどね(ペコ)
おおお 多色買いしたの?確かに短い方が可愛いよね♪
300コインのガチャは多分サンリオ?
ハニーちゃんのガチャがうまく行きますように~

昨日は日記にも書いた通り 食後がっつり寝てしまったよ。
ハニーちゃんはウォーキングに行けて良かったね。

今日もお仕事ガンバです お店が開いたら食べに行くね。
アバター
2022/09/22 02:07
ジョギングと展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/22 01:13
こんばんは~♪

うわぁ、彼岸花コーデ素敵ですね\(◎o◎)/!
蝶々がいっぱい♪
ミラクルなのかな?豪華ですね♪

今回の新作の着物、色が素敵じゃないですか?
今回のガチャで散財しなかったら、いくつか欲しいです(n*´ω`*n)

娘のマンションに居たせいか、台風をほとんど感じないくらい
こちらは影響無かったです(;^ω^)
すごく警戒してたのに、ちょっと肩透かしな感じでしたが、ありがたいことですよね‼

明日からいよいよまたニコ店イベント…
なんかほんと年中やってる感じですが(;´∀`)
またよろしくお願いしま~す(n*´ω`*n)
アバター
2022/09/21 23:24
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/21 23:17
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/21 22:59
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/21 22:49
こんばんは~
27℃で肌寒いのですね(◎_◎;)
こちらの夏の気温です
夜中寒すぎて暖房を点けました
朝の気温は9℃で今の気温が10℃ 9月とは思えないですΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2022/09/21 22:46
台風も過ぎ去り冷たい空気に入れ替えてくれた感じで
今日は本当に涼しい1日でしたლ
1週間前の事を考えれば、まさに天国と地獄の差なのかもw

また3~4日後のINとなります(*◕‿◠*)з
おやすみなさぃ~~~zzz
アバター
2022/09/21 22:19
ただいま帰りました 部屋のなかが20度ちょうど。。。このくらいがいいね
アバター
2022/09/21 22:05
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
ありがとうございます台風は大丈夫でした^^27℃になってまた30℃予報ですか^^;
昨日から最低が9℃で今日は19℃9℃です^^;
急に涼しくなりすぎです~><
半袖だと寒いです~w
ハニーピーチさんの所も秋はもうちょっとかな(*´▽`*)❀
アバター
2022/09/21 21:51
ピーチさん、こんばんは♪

お仕事お祝いありがとうです!
そうなんです。近くで長期で、時給も結構良いので、長く続けていけたら
いいなぁっと思っています。

今日はウォーキング気持ちよかったのでは?涼しくてお天気も良かったですね!
私もお出かけしたのですが、健康診断の予定が、間違えてお昼ご飯を食べてしまいw
(本当は、お昼を抜かないといけなかったんです汗)
ただの駅前へのお出かけになってしまいました。
まぁ、必要なものもあったので、買い物は出来ましたけども・・・

なんとなく、無駄足踏んだなぁ、という感覚の1日になってしまいました;;
アバター
2022/09/21 21:44
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/21 20:58
ピーチさん♡こんばんは♪
お忙しい中いつも温か~いご支援♨本当にありがとうです(人''▽`)

こちら台風は、お陰様で何の被害もなく通り過ぎて行ってくれました^^;
ピーチさんはプロフに、広島県ご出身と書かれていますけど(^-^;
現在もそのままなのかな?だとしたら台風、結構大変だったのでは⁉と~><

それにしても台風通過後は、一気に秋が深まった気がしますよね(;'∀')
食欲の秋の到来です♫( ^)o(^ )
夏痩せ知らずのワタシがこのまま食欲の秋に突入しちゃって良いものか?w
少々疑問&不安ではありますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
深く考えるの苦手なので('◇')ゞ ま、いっか~~~~~~~!٩(ˊᗜˋ*)وアッハハ

明日から新しいニ店イベが始まるんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
明日は午後9時半以降がよろしいのですね?承知いたしました(*`▼´*)ゝイエッサー‼
頑張ってくださーーーーーーい!₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
アバター
2022/09/21 19:22
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/21 17:26
こんばんは~^^
焼き立てのプードルクッキー♬
レアでミラクル凄いですね♬(*^^)v

こちらも昨夜から肌寒いくらいで
羽毛布団出しちゃいました^^;
台風の通過前と後であまりにも気温が違って
風邪引かないように気を付けないと!です^^
アバター
2022/09/21 16:34
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/21 15:05
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/21 12:18
こんにちわ♬

今日も涼しいです(*^^)v
ウォーキングには良い気温だったのでは~?^^
体もスッキリして、今日一日楽しく過ごしてくださいね❦

その後PCの調子はどうですか~?
スイスイ行けばいいけど~~。。

←今日も可愛いです~~~(*´ω`)
アバター
2022/09/21 12:17
こんにちは^^

急に気温下がって慌てて長袖に着替えました(*´-`)
風邪ひかないようにね(*゚▽゚)ノ
こちらはしばらくはハッキリしないお天気が続きそうです...

明日からニコみせイベ始まりますね♪
オープン時間了解です( ̄^ ̄)ゞ
こちらこそご支援よろしくお願いしますm(._.)m
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/21 11:05
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/21 10:56
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/09/21 10:37
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/21 09:59
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/21 09:20
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

昨日から 驚くほど 気温が下がり、涼しいの通り越して マジで寒かったわ~!!
なので 夜に 薄手の毛布かけました~
衣替えもしなきゃ~
今日は、天気なので 少しは、気温上がるかな?
暑いのも 困るが( ̄▽ ̄;)

ピーチちゃんの ウォーキングには、 爽やかで適した涼しさかもしれませんね!
お休み 楽しんでね~♪ (^▽^)/
アバター
2022/09/21 09:00
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

今朝はまだ、風が強くて、気温も下がってきています。
段々秋になってきてますね。何しろ9月も後半ですから。

今回のイベントはカボチャが準備不足で
ちょっと心配です。
ハニーピーチさんは準備オッケーですか?
アバター
2022/09/21 08:26
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日15時からニコみせイベ開始、準備OKよ~♪

今朝は寒かった~9度だもんね最高は17度予報、
散歩はジャンバー着込んだわよ(/ω\)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/09/21 02:56
おこんばんは~♪

ハニーちゃん そうなんだ?
月曜日と火曜日を交換したのね~
それが可能なら一昨日みたいな悪天候の日は
お休みしたほうが良いよね。
私が銀行のセンターでパートしてた時は交代相手を
探せとか言われたんだけどそれはないの?
年休でお休みも無理なのかな?
時給で働いてると日にちが減ると給料も下がるので厳しいよね~

ロイヤルローズ 私も植えてみたよ。
私はハニーちゃんが持ってた足元の あれがすごく綺麗だったので
頑張りたいんだけどミラクルは無理なので運を天に任せる感じかな?

水曜日の新作私は好みじゃないと思ってるんだけど
こればかりは見てみないとね(汗)
コラボガチャもさすがに高いのでよほど欲しいお店アイテムが
来ない限り あとはよほど欲しいものじゃない限り
1回か2回の予定 でもこれも実際見てみないとわからないんだけどね~

ピンクのお屋敷の背景GETおめでとう~♪良かったね。
私は服に応募 4つも入れて応募したんだけど
最近のものばかりなので無理だったよ やはり洋服は厳しいよね。

そうそう先週の新作 夏っぽいんだけどオレンジ可愛いと思うよ~
白も可愛いし どちらも良いよね♪

今日はジャック またミッションコーデもあるので
またタウンイベのバルコニーを使えたら嬉しいと背景をやっと考えたよ。
今日のコーデ絵本の表紙みたいだと言ってくれてありがとう♪

ニコみせはまず1日目が難関 あと今月はお彼岸の週なので
先週が良かったと思ってるんだけどハロウィン系なので1週遅らせたんだろうね。

PCの事私は絶対できないし 今はニコタがあるので壊れたら困ってしまうし
そんな私も昔はDVDレコーダーやビデオデッキが命だったので(韓ドラで)
酷使し過ぎで壊れた時は自分で買って歩いて帰ってきたことがあったよ(笑)
まあ少し韓ドラに戻ってるので でも前のようにはならないと思うし
全然観れない時もあるんだけど1日1話から2話観れたら良いな?と思ってるわ。

台風 家の方は風だけ 昨日は涼しい1日だったので幸せでした(笑)

ハニーちゃん 今日もお仕事かな?どんな新作かはわからないけど楽しみにガンバ!
アバター
2022/09/21 00:51
お寿司とニコ山とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/20 23:36
おこんばんは ハニーちゃん~

コメ書いてる途中でこの時間になっちゃったので
またゆっくり来るね。
ロイヤルローズ わかってはいたんだけど
足元はミラクルだね(笑)
アバター
2022/09/20 22:54
こんばんは~                                                         被害状況が解り台風の勢力がいかに大きかったかがわかりました(-_-;)
少しでも早く復旧できるといいですね
こちらはコースが変わり直撃は免れました(^-^;
でも気温が下がりかなり寒いです(;´Д`)
アバター
2022/09/20 22:49
ハニーピーチさん こんばんは。
こちらは、台風の影響なくに済みましたが、場所によって?な感じでした。
ほんと今朝は涼しくて、久々にエアコン切って過ごせてます。
逆に風が寒く感じるくらい。風邪にご用心ですね;;

ロイヤルローズ 合成なんだったっけ?
と確認したら、お部屋アイテム持ってました(笑)
過去にチャレンジしてたんだ!と思い出しました。
もう忘れてしまってますね、ダメダメです><

台風対策にお風呂の水溜めてたので、久々にお湯に浸かりました。
やっぱ、シャワーより落ち着くな~としみじみ。
だんだん、湯船が恋しくなる季節になっていきそうですね。
アバター
2022/09/20 22:44
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/20 22:40
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/09/20 22:37
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/20 22:33
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/20 21:11
こんばんはˆˆ書き方が悪かったのでしょうね(··;)
雨天時のトレーニング先として考えていますから
水泳教室ではなくフリーで泳いできます☆
問題は何だかんだ理由をつけてさぼる可能性がありますから
水着とゴーグルを新調して自分を追い込んでいるのですw
つかんだ自信が本物だったか行ってきたら報告しますね♪
アバター
2022/09/20 19:12
こんばんは^^

台風は寝てる間に過ぎて温帯低気圧になったようです
でも台風一過の青空とはならず
今日は雨が降ったり止んだりでした(*´-`)
気温も急に下がるようですね
体調気をつけてね(●´ω`●)

すっきりした秋晴れ 心待ちにしてます(*´◒`*)
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/09/20 19:02
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
ようやく27℃にって感じですね^^;少しでも涼しくなって良かったです^^
こちらは気温下がり過ぎで18℃15℃です
風も冷たくて外は寒くて上着が必要です><
極端すぎます~(-_-;)
ハニーピーチさんの所はこれからいい季節になりますね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/09/20 17:49
こんばんは~^^
一足早いハロウィンコーデなんですね~♬
かぼちゃの馬車すっごく可愛いですね~(#^.^#)♬

台風の影響はどうでしたか?
まだこれからですか?
お陰様で家の方は無事通過でした^^
アバター
2022/09/20 17:28
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/20 16:03
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ステキとお水のお届けよ、
今週もよろしくおねがいしま~す(^^)/
アバター
2022/09/20 15:35
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

ロングメンテ後の訪問です~!!
こちら 昨晩は、凄い風が吹きまくり、今朝は、雨になりましたが、
大雨被害もなく、程なく 雨も上がりました~!!
おかげさまで お彼岸に ご先祖様に 御供えする 膳も作り、 お墓参りにも 行けました~
ありがたいことです (*^^*)

昨日までの蒸し暑さが嘘のように 涼しくなりましたね~!!
寒暖差で 体調を 崩さないように気をつけて行きましょう~♪(´▽`*)
アバター
2022/09/20 15:25
こんにちわ♬

台風、被害無くて良かったです(*^^)v
その分、今日はお仕事なんですね!
ご苦労様です( ^^) _U~~

こちらも、昨日は、夕方まで?夜まで?風が強かったけど、何事もなく、過ぎ去っていきました^^

今日は窓開けて扇風機回してたら、寒いくらいでww
このまま涼しくなっていけばいいな~~♪
でも10月くらいまで残暑が・・って言ってたけど、外れたらいいですね~(^_-)-☆

↑のコーデ、セクシーですね~~❦

←ハロウィンコーデもバッチリですね\(^o^)/

今日一日頑張って、明日のお休みはゆっくり~♪
明日もこれぐらいだと、ウォーキング楽しめそうですね^^
アバター
2022/09/20 03:03
台風過ぎてよかったね
風が強くなってきたかな こっち
アバター
2022/09/20 00:44
3とゲームとビーチ。

可愛いコーデですなう。

本日メンテでお休みなう。

台風に気おつけて下さいね。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。
アバター
2022/09/19 23:48
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/19 22:20
こんばんは~
今日は出勤されたのですか?
特別警報が出ていますよね(-_-;)
線状降水帯で大雨にもなっているのでしょうか?
台風は今の所大きな被害無く通過してますが☂の量が多いので河川の氾濫や地盤の緩みが
怖いですね
こちらも朝から豪雨になってます
無事に過ぎ去ってほしいですね
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/09/19 22:01
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/19 21:22
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/19 21:22
ピーチさん、こんばんは♪
日記と伝言板に、両方にコメントありがとうです!

ピーチさんは、次の子が来るまで1年もあったのですね・・・。
私も、まだ次の子は無理だろうなぁ・・・
前の前の子である、むーちゃんという子の時は、本当に世界が真っ暗になってしまって、
毎日の生活もままならなくて、そしたら、3ヶ月で次のれんれんに出会いました。
それも、不思議なんですが、ほんと夢で導いてもらったのが分かったので、迷いなく
たどり着いて、それで今があるなぁって思ってます。

今、2匹は一緒にいるみたいです^^
2匹の愛に応えるためにも、毎日楽しく暮らしたいなぁ、と思っています。
時々は、やっぱり泣いてしまいますけどねw
アバター
2022/09/19 21:13
こんばんはˆˆ午後から雨風強くなり外に出られないので
youtubeを見て水泳のイメージトレーニングをしていました☆
根拠なく自信満々になってきましたw
アバター
2022/09/19 20:48
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
こちらは雨は少しで夕方から強風になってきてます><
まだ離れてるのに~こんな強風が…近くなったらどうなるのか(-_-;)
もう被害がでてますよね><
これ以上被害がでないでほしいですね><
アバター
2022/09/19 18:44
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/19 18:44
こんばんは~^^
キャンディーの器に入っちゃって可愛いですね♬
お洋服もおリボンもとっても可愛いです~(#^.^#)♬
それに、お庭もとっても可愛いですね~♬(#^.^#)
アバター
2022/09/19 18:31
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/19 18:29
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/19 18:22
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/19 18:17
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/19 17:49

ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/09/19 17:31
台風の風が強くなってきましたね
被害が無くて無事に過ごせますように~!
アバター
2022/09/19 17:30
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/19 16:14
こんにちは^^

こちら関東は昨日は一日雨だったけれど
今日は朝ザーッと降って今は上がってます

蒸し暑く妙に静かです...

台風の影響を受けてるところでは かなり被害も
出ているようですね...
これ以上 被害出ませんように...

ハニーピーチさんもくれぐれもお気を付けて
お過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2022/09/19 13:04
ピーチさん♡こんにちは♪
お忙しい上にPCまで不調な中
いつも温か~いご支援♨本当にありがとうございます(人''▽`)

今夕辺りがピークなら、お仕事帰りが
ちょうどドンピシャくらいかもじゃないですかーー!(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
お休みできるものなら絶対、お休みした方が~!!(>人<)
今更書き込んでも手遅れかな?( ˊ•̥ ̯ •̥`)
だとしたらピーチさん!どうか飛ばされないで、無事に帰って来てくださいね~(ToT)/~~

因みに、麻衣地方のピークは明日みたいです~(ToT)
アバター
2022/09/19 11:14
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/19 11:09
おはよ
ニュースみて厳島神社出てて
何年か前一人旅
そこのしか押してない御朱印帳記念に持ってるww
アバター
2022/09/19 10:02
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時と長いよ~

ステキとお水のお届け^^
アバター
2022/09/19 08:57
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

クッキー缶 ありがとうございました! (人''▽`)

台風 恐怖やわ~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ピーチちゃんのところ、 大丈夫でしょうか?
通信障害も 出てるところも あるみたいだし
被害が 出ないことを 祈ってます
こっちは、明日 近づいて来そう ( ̄▽ ̄;)
お互い くれぐれも気をつけて ましょう~♪

今週も 引き続き なかよし♥ よろしくです~!! (pq´v`*)
アバター
2022/09/19 08:41
おはよう。まだ 台風かなり遠いのに風がでてきたよ
アバター
2022/09/19 08:18
おはようございます すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/19 07:44
ハニーピーチさん おはようございます。
わ~♪ パステルカラーで元気出るコーデですね^^

昨夜は、台風の風音で、ほとんど眠れませんでした(*_*)
仕方なくソファに寝そべり、朝までウトウト。
なんだか1日、だるおもになりそうな予感です。
そちらはどうですか?何事もなく台風が過ぎていきますように。
激しい雨風に気をつけてお過ごしくださいね。

アバター
2022/09/19 07:44
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/19 06:16
ハニーちゃん、おはよぅ。
台風の風がだんだん強くなってるよ~まだこれからだから。

あれからたぶん、6回合成…まったくミラクルしません。
これはどうしたものかですね。

カチャが300えんでも、値上がりしないで良かったのと
ロイヤルローズはうれしいですね。
仕方ないけど、やっちゃうね。
思わず着替えてたのに、また着替えてしまったw

ハニーちゃん、お仕事気を付けてだよ。
も、1日あったかな?
こちらは今夜にかけてのようなので怖いよー
あしたのお仕事、不安だわ・・
メンテもあるし…気を付けて過ごそうね。
まだ 注意は必要だしね。
アバター
2022/09/19 05:23
長嶋と自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

命が一番ですよ、危ないと思う前に避難お。
アバター
2022/09/19 01:02
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

台風かなり大きいみたいだから、影響も大きいんでしょうね><
うちの娘もずっとダウンしてます><
頭痛も酷いみたいで、鎮痛剤を何度か飲んでるみたい
早く通り過ぎてくれるといいんだけど…ゆっくりですよね

ロイヤルローズ、再販されるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
うわぁ、良かったですね(#^^#)
要望が届いたのかな?楽しみですね♪
合成レシピも何か増えるかもしれないですね^^

今日はポケモンGOのイベントだったんですが、雨が時折強く降るので
ダンナが車を出してくれて、あちこちの公園の横にとめてポケモンを捕まえるスタイルでした(^^;

朝晩涼しいせいか、うちの周りの街路樹はもう色づき始めてて、ちょっとビックリです
ちょっと早いですよね~

紅葉大好きなんですが、なかなか紅葉の時期に旅行に行けなくて、紅葉を見ながらの
露天風呂って入れたことないんですよね~
きっと最高だろうなぁ(n*´ω`*n)

ではでは、ハニーピーチさんまた~(*^▽^*)
アバター
2022/09/19 00:03
こんばんわ
スマホから失礼します

気をつけて過ごしてくださいね

重くて回ることができませんでした

いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/09/18 23:56
こんばんは~
今時間はもう台風の影響が出てきてますよね(-_-;)
動きが遅いので被害が心配です
窓が割れる被害も出ていますからカーテンをして怪我がないように
お過ごし下さいね
最小限の被害で通り過ぎて欲しいです(;´Д`)
アバター
2022/09/18 21:47
こんばんは^^

台風の影響か?
朝からずっと雨で 夜になってから雷も鳴り始めました:(;゙゚'ω゚'):
台風の勢力が強いようなので 怖いね...
大きな被害が出ませんように...

台風情報を見てると怖くなってしまうよね
今日は家に引きこもっていました

気を付けてお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/09/18 21:33
ピーチさんこんばんあ~^^ノ
お店で大きなお肉を頂きました。
コーデの美脚ありがとうございます。
視力が上がりました!。
彼女ができそうで、宝くじも当たりそうな
予感がします!。
てか、浮いてるのか座ってるのか、
どっちかな?
アバター
2022/09/18 21:30
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
今日から☂ですか?
明日もお仕事でしたよね~通勤大丈夫かな^^;
何もなく大人しく通り過ぎて欲しいですね><気をつけてくださいね
アバター
2022/09/18 20:30
こんばんはˆˆプール通いに向けて注文していた水着とゴーグルも届き
モチベーションが上がっているところですが
よく考えると15年ほど泳いでいないので
泳ぎ方を忘れているのではないかと心配になってきましたw
アバター
2022/09/18 18:46
いまのところ こっちは涼しくてちょうどいい天気です・・・明日以降はどうなるのやら
アバター
2022/09/18 16:58
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/09/18 16:53
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/18 16:47
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/18 15:49
こんにちは~^^
光の世界素敵ですね~♬(#^.^#)
いろんなステンドグラスに囲まれて優しい時間が流れてる
そんなやわらかな雰囲気がとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/09/18 15:08
おこんにちは ハニーちゃん♪

体調はどう?
気圧の関係もあるのかな?
昨日はゆっくり休めたみたいなので
良かったんだけどくれぐれも無理しないようにね。
ハニーちゃん ウォーキングが続いてるのはえらいわ~!

今日は強い雨が降ったり止んだりしてるよ 今は鳴ってないんだけど
さっきまで雷も鳴ってたしね。

ロイヤルローズの再販は嬉しい ガーデンの種の再販は
事務局も考えてくれてるのかな?
私はドールハウスと映画のスクリーンと絵画系のアイテムが欲しいので
まずはドールハウスから 何の種なのか今はわからないんだけど
再販して欲しいと思うよ。
ロイヤルローズも何か追加がありそうだね♪

ワンピの事ごめんね いつもお友達たちのために
心を尽くしてくれるハニーちゃん いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ。
本当にありがとう(ペコ)
ハニーちゃん 今日の帰りそして明日の出勤 くれぐれも気をつけてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.