Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

4択→「吉野家」



教会広場→教会門扉の一番左の茶色のフェンス


神社広場→おみくじ看板の上

アバター
2022/09/19 20:30
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
SBだけど、アンドロイド推しなんですね。
シャープが好きなのね。
私もシャープが好きです。
あとは。母がiPhoneに変えるかどうかです。
iPhoneだと私と母はアンドロイドなので
家族間でメールが無料だけど、父とは有料になります。
悩みどころです(´ε`; )ウーン
アバター
2022/09/19 20:24
俺はSBだけどAndroid推しです。
SHARPが好きなので。
アバター
2022/09/18 21:15
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はお母様を買い物に連れて行ったんですね。
お母様は元気でしたか?
あれ~?
涼真さんの家の方面はほとんど降ってないんですか?
こっちは、朝11時ごろから物凄い雨と雷が凄かったです。
明日はイオンモールへ行こうと思ってたんですか?
無理しないほうがいいかもね。

今日は父が機種変するというので一緒について行きましたw
ムムム。
父はiPhoneに変更したので、家族間で父と弟がiPhone
私と母がアンドロイドと分かれました。
やっぱり、SBはiPhone推しなのかもね。
私もiPhoneが欲しくなりました(∀`*ゞ)エヘヘ

ホムセンはいつも月初めに行くんですw
明日の予定はもしかすると父のiPhoneのカバーを買いに行くかも
知れないので、ついて行こうかな?www
その後は、放鳥、ゲームです(*´艸`)
アバター
2022/09/18 20:32
こんばんは^^
今日は母を買い物につれて行きましたよ。
こちらの天気は曇りで雨はほとんど降りませんでした。
明日は雨がいっぱい降るみたいですね~。
さすがにどこにも行けないかなぁ~。
どこかのモールにでも行こうかと思っていたのですが......。
かえでさんは明日も放鳥&ゲームですね。
ホムセンは無理かもね。
アバター
2022/09/18 15:52
たもちゃん❤

私、2日続けて「ミミ様」かと思ったよ(^▽^;)
まぁー、ミミ様と大して変わらないが。。。(>_<)

たもちゃんは今日も二桁?
良かったね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/09/18 14:43
かえでちゃん♥

ラッキーセブンちゃんだったのね~!!
おtamoは~ 10キラキラ もらいました~!! 神様の気まぐれかしら( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.