Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   ラッキー7w

4択は、  吉野家

占いは、   小吉w

今日は何の日?
かいわれ大根の日
1986(昭和61)年、日本かいわれ協会がかいわれ大根をPRするために制定。9月は会合が開かれた月で、18日は8の字を横にして1を立てると、かいわれ大根の姿(竹とんぼ型)に似ていることから。


他の誰かではなく 自分自身の最高を目指すべきである
- ジュディー・ガーランド -


台風、十分お気を付けて下さいね。


今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/09/18 19:56
こんばんは、数日早めに寝ましたし、こじれずに済んだかな?油断はしていませんが^^;

台風の進路も気になりますね。。。(>_<)

此方へは来週頭にくるみたいかな?被害が出ないことを念じつつ。。。

お互いに警戒しましょうね。

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

私は明日明後日が連休ですが、所用で出かけます。

外せない用事なので^^;ほっしゃんしゃんさんも、台風にご用心してくださいね

^^;
アバター
2022/09/18 18:26
こんばんわ~
台風は明日の夜から火曜日にかけて影響が出そうです。
どこも被害が出ませんように。
アバター
2022/09/18 09:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
台風はどこへいったんだろう?というお天気になってます
きょうは、かいわれ大根の日ですか。へ~~!!
アバター
2022/09/18 06:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はすごい風吹いてて窓開けてたら
カーテン暴れまくってた(笑)
でもお部屋の中は湿度が高くジメジメだったよヾ(≧▽≦)ノ
今日は風吹いてないんだわ~曇りで32℃なんだけど
今はお天気良いよ~でも湿度は高いよね

台風は勢いも良く明日には九州上陸だって気をつけないとねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.