Nicotto Town



N企画「お給仕さん」

N企画「お給仕さん」

もらったステキコーデ♪:80

 おはようございます♥

とっても大きな台風が、近づいてます…
心がザワザワします❣ 大きな被害が、出ませんように〜

 私の連休も、台風…お家で、のんびりします。

アバター
2022/09/19 05:46
総悟さん、ありがとう!!

 きっと今頃、1番酷いよね・・・被害が、ありませんように。
私も、今はマンションだからいいけど、子供の時の家は、台風で揺れました・・・
怖くて、今も記憶に残ってます。
アバター
2022/09/18 21:17
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ケーキ屋さんで働くmomokazuさん淡いブルーのお洋服に髪色も合わせて爽やかで
可愛いコーデですね(*´▽`*)
台風こっち風の音めっちゃ凄くなってきました。
突風吹くと軽くユラユラたまに揺れるですーΣ(゚Д゚)
アバター
2022/09/18 16:35
きょんちゃん、有難う〜♥
 こんな服、リアルで着てみたい〜❣
アバター
2022/09/18 13:22
うわー!かわいすぎ♡
秋葉にありそうなカフェだ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.