Nicotto Town



9/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 教会・神社


4択 吉野家

アバター
2022/09/18 23:16
明日と明後日はヒッキーだね。 
アバター
2022/09/18 21:15
今朝食料を買いに出ようと準備してたら9時頃大雨になり断念(>_<)
ず~と1日雨で今夜食べる食料が・・
焼きそば1玉 卵4 ホタテ缶 パスタ お吸い物の素で過ごすよw
いざとなれマンションの下にドミノピザもコンビニもあるしw
あきりだちゃんは食べる物ある? お菓子ある?
今ねBS12で銀河鉄道999の最終回の映画みて涙が・・
これ悲しいアニメだよね(´;ω;`)ウゥゥ メーテルもうる星やつらのラムちゃんも子供の頃好きじゃなかったけど大人になるといいねpp まいちんぐまちこ先生も好きよw
アバター
2022/09/18 19:37
こんばんは。
台風関東とはまだ離れていますが今土砂降りになっています。
昨夜は雷も鳴っていたのですけど。
被害が出ないと良いのですけど。ポチッとな凸
アバター
2022/09/18 19:03
追記  まあ、そうでしたか。休日は難を逃れそうですが。。。

お仕事の日が危ないかな?

お互いに気をつけましょうね^^;
アバター
2022/09/18 17:22
こんにちは、今日は休憩時間に日記に来たんだけど

ステプやお水ができなかったみたいなので、スマホは

それで、帰ってくるまでできなかったの^^;ごめんね。

今のところこちらも風が強いだけだけれど、明日はどうかな^^;

あきちゃんも気をつけてね^^
アバター
2022/09/18 11:21
あきちゃん こんにちは
台風が来るのを今か今かと待ち構える状態です。
姿勢悪くPCやってて
腕を痛めてしまいました。
何事も姿勢が肝心だわね。

今日もかわいいコーデ
天使の眠り(・∀・)イイネ!!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.