Nicotto Town



きらきらげっと さん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

おじ さん

なんか もんだいが へん

かきようがないなぁ

おじ て なんだあ

そうだね。 たしかに そんな感じはあったね
結構 親戚つきあいを 大切にしてたね


 おじ・おばの最も重要な役割は出産,産育,成人,婚姻など通過儀礼の諸段階において,古い儀礼段階から新しい段階への移行にあたっての保護者的役割である。


アバター
2022/09/17 17:14
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
なるほど~、おじ・おばの最も重要な役割ですか。
保護者的役割とは意味合いが深いですね。
今後台風14号の動向が気になりますね。
どうぞここさん、ご注意をしてお過ごしくださいませ。
本日は部活がありますね。
どうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.