Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


☆編集長さんがいたよ☆

画像


ちょうど回線が切れたときに事務局さんがいたの!!!

運よくないっっ!?!?

だから皆止まってるから、写真撮る間に事務局さんがいなくなっちゃわないし

写真を撮るにはメチャメチャよかった!!!

初めて回線が切れてくれてありがとう!!!って思ったよww

ちょっとしゃべりたかったけどねw

アバター
2009/10/21 20:21
めっちゃ見たかったー!
アバター
2009/10/21 16:44
コレって、事務局さんなの?『ニコッと事務局』って書いてあった?写真を拡大して見たら、
おじさん顔っぽかったから、どうなのかなと思ったんだけど・・・
アバター
2009/10/21 16:42
事務局さんがいたのー?スゲー!いいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.