Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

4択→「さん」



自然公園→ホームセンターのひさし


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2022/09/17 23:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
映画観てきたんですね。
ブラッドピット主演の「ブレットトレイン」だったのねw
面白かったんだぁ
すごーく空いてて見やすかったんですねw
台風で映画観に行く人いないんだよ。
映画館では座席どの辺に座るんですか?
私は、プーを放鳥し、ケージを洗って掃除しました。
あとは、ゲームしてましたw
アバター
2022/09/17 20:33
こんばんは^^
映画見てきましたよー。
ブラッドピット主演の「ブレット・トレイン」です。
まあまあ面白かったです。
凄ーく空いてて見やすかったですよ。
かえでさんは今日何してましたか?
放鳥しましたか~?
アバター
2022/09/17 14:07
たもちゃん❤

あちゃ~でしょ?
最初に3が出たから、まさか、「ミミ様」ご降臨じゃないよねと
思ってたら、本当に「ミミ様」ご降臨だったよ(T_T)
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃん❤は12キラキラだったのねw
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/09/17 13:31
かえでちゃん♥

あちゃ~! ( ̄▽ ̄;)
来たね! 憎たらしい ミミ様が~!!
もしや かえでちゃんの分まで 横どり?
今日は、 12キラキラも もらえました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.