Nicotto Town



私がイケメン好きだったのはね・・・・

やっぱり、普通に生活していて、そこにイケメンがいるっていうのは、ワクワクするじゃない?


そこで、自分の中の知らない力がみなぎって来るっていうところが良かった。

自分でも、知らないこんな力が出て来るんだ。そういうところが自分で発見だったし、生きていくのに生きていきやすいと思った。

ところが、やっぱり私はもう年なんですね。

恋の始まりみたいなときにはものすごく力が出るのに、

だんだん相手の事が分かってきて、その相手にきれいな恋人がいるって言うこともわかってきちゃったら、

力が出るどころか、力が引っ込んできちゃって、疲れだけが出てきちゃったというわけ。

不思議なことだなと思うけど、今まではイケメンを見るとやる気が出たんだけど、

なぜか、イケメンを見ると、疲れが出て来るという変な現象が起こってきちゃって、

それで、私のイケメン好きも終わりに近づいたと思えてきました。

イケメン追いかけるのやめようと思い始めました。

自分は自分なのだと思いながら、普通に力も出しすぎないように、生きていきたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.