Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月17日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、画面右側ホームセンターの庇の中央少し左の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、画面右端のベンチの左側の座席の手前の柵の太い柱?

の手前側に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
今日の札幌は、18℃~26℃、私的には、冷房も暖房も要らない良い気温です。

曇りのち晴れの予報、

連休だけれど、どこにも行く予定は無し、日曜日は20℃~26℃

月曜日18℃~25℃いづれも、曇りのち雨の予報です。

でも今日は土曜日なので昼風呂の予定、ぬくぬく~~

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/09/18 12:13
玲奈さん、コメントありがとうございます。
やっぱり、コロナを普通の病気に指定するとか、政府関係は言っていても、
実態も対策も変わってないから、前と同じ生活は、無理な気がする。
暇なときは、カラオケとか、漫画カフェとか前は行っていたけど、
公共図書館ですら、ちょっと敬遠してます。
アバター
2022/09/17 22:13
あたしも連休中は完全ヒッキーかな・・(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.