Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ついにロックスタイル完成!!!


やっとこそさロックスタイル服がPショップに出たのう

早速買ってみたんだが。。。

違うんだYO

タンクトップじゃくて革ジャン的なもんが欲しいんだYO

女性モノにはかっちょええのあるのに・・・・

この時期にこの格好じゃただの変態だYO

しばらくこれでいっちゃうYO



アバター
2009/10/21 21:25
みなさんへ>まじこの格好は寒いYO

        さすがの俺っちもジャケット羽織っちゃったYO

        裸も考えたんだが乳首は事務所NGなんで!!!
アバター
2009/10/21 21:17
たんくとっぷとかw(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/10/21 18:06
寒そう…
風邪引かんようにねぇ(≧×≦;)。
アバター
2009/10/21 17:34
なら無理に着ないで脱いじゃえばいいんだYO!!
アバター
2009/10/21 17:03
>ツッキ

見てたらくしゃみが;

りょーくん同様さっそくプレミアム行って来たぁwww

今回は1点で我慢。。。(。´・~・`。)むむ
アバター
2009/10/21 16:37
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪最近同じく念願のマイク入って来て元気だよぉ〜♪
ちろちゃん赤だっけ?3色揃ったじぇ〜??

Pショップ入荷忘れてた見て来よ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.