Nicotto Town



9/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135

キラキラ 自然・ペット


4択 さん

アバター
2022/09/17 20:25
あきりだちゃ~ネイルのブログまた楽しませてもらったよ~♪
いつも本当にありがとうね٩( •︠灬•︡ )۶
そして全然地味ではないよw
むしろじっくり見てたら金箔も入ってるし派手に見えてきたもんw
何だかぶっちょもお化粧してネイルして可愛い服を着て街を歩きたくなってきたわ・・
その時はあきりだちゃん一緒に名古屋の大丸に付き合ってね~
あきりだちゃん出川哲郎の充電の旅で北海道やってて面白いよ
アバター
2022/09/17 18:31
こんばんは、本当にね^^;明日もお仕事だけど、大丈夫かな?

土曜日も日曜日も用事があるから^^;あまり暴れないでほしいんだけど^^:

あきちゃんも、週末を楽しんでね。
アバター
2022/09/17 17:59
再びこんばんは。
台風心配ですから買い出しして3連休はヒッキーが良いですね。
アバター
2022/09/17 17:22
お気に入りコーデ、 (d ̄▽ ̄)Good♪ です。 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2022/09/17 01:13
こんばんは。
女怪盗コーデのようですね(*'▽')
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.