Nicotto Town



悩むねぇ。

職場でコロナワクチンの追加接種の案内が来てた☆

4回目の。

最近あんまり周りでワクチンの話なんて出なかったけど、みんな打つんだろうか。
何だか打っても打たなくても一緒のような…
周りでも、かかった人がいたりで何だか日常化してる感もあったり。

接種の〆切、来週までだったからちょっと考えよ~っと☆

って、帰り際に職場の案内を見ていた私。

ㇷと横を見ると、上司が何やら真剣に見ている物に目が留まる。


……( ゚д゚)ハッ!

それって私が数日前に提出した書類ではないかっ!





チラ見…





………………。


めっちゃ訂正されとるΣ(゚д゚lll)ガーン

しっかり見てないけど、細かい字でいっぱい書いてある(ノД`)・゜・。


これを再提出するのに、また時間がかかるんだろうなーってチラ見で分かるくらい(*´з`)


それだけで来週仕事行くのも嫌になるw


臭い物に蓋をする、見たくない物に目を閉じる…私w


目を閉じたまま職場を後にしたのでしたw

連休だもん。

仕事の事なんて考えないぞ!

アバター
2022/09/19 00:41
日記広場から失礼します^^。

ワクチン、3回目まで接種されていらっしゃるのであれば、4回目も接種されることをお勧めします^^。
ただ、オミクロン株に対応した新しいワクチンの接種が始まるので、可能であればもう少し待てると良いのですが^^。

ワクチンを接種して5ヶ月間も経つと、新型コロナウイルスに対する抗体もかなり減少しています^^;
ワクチンで誘導される抗体は、新型コロナウイルスに罹患した際重症化を抑えられますので、ぜひブースター接種として4回目を受けられることをお勧めします^^。

失礼しました^^。
アバター
2022/09/17 23:54
4回目は打つ予定だけど
新しいやつになるのかまだ不明
この前の時は打つタイミング逃したんで
後回しにされたw
アバター
2022/09/17 23:15
見なかったことにしましょう(笑)
すずも4回目のワクチン接種のお手紙きたけど、悩んでいます。
コロナにかかったんだけど、ワクチン接種の副反応のほうが、しんどかったもん。
アバター
2022/09/17 18:18
正解っ(≧▽≦)!
その仕事はすぐする必要があるのか、今しなきゃいけないのか。
ってやつだね♪週が明けてから考えましょ、
ちょっとなにかしたりしなかったりで世の中はまず変わらないのである(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.