Nicotto Town



なんなの!?此の居直り強盗みたいな発言は!


なんなの!?此の居直り強盗みたいな発言は!
===============

“日本側が白紙に戻した”北朝鮮・宋日昊大使 日朝平壌宣言から20年で談話
北朝鮮で日朝交渉を担当する宋日昊大使は、小泉元首相の訪朝から17日で20年になるのを前に談話を発表し、日本側が日朝平壌宣言を「白紙に戻し両国関係を最悪の局面に追い込んだ」と主張しました。

宋大使は日本側が「平壌宣言を“拉致、核、ミサイル問題解決”のためのものと歪曲し、不純な政治目的の実現に悪用した」と批判。
===========
↑拉致と国際社会でも類を見ない卑劣な犯罪を自国がした事を認めて置きながら此の発言は何なんだ!!

まず拉致被害者を返すと言う事から北朝鮮は始めるべきで「拉致被害者を返したい」と言えば良いでしょう。

更に日本国民は忘れては行けないのは其の北朝鮮による拉致を実行するにあたって日本国内に大勢の加担し拉致に協力した在日の人達がいるという事。
彼らの捜査は日本国内で十分に多くの状況証拠を持って警察が捜査出来るでしょう。
其れを何故しないのか?
私は何十年も疑問に思っている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.