Nicotto Town



決算終わった~♪


やっと決算が終わりました!

忙しさにもひと段落(≧▽≦)
といきたいけど、決算作業で遅れがちな今期の経理処理にまたも忙しくなりそうです。
処理が追い付いてもすぐに年末調整の時期が来て忙しくなるんですよね…
暇と休みが欲しいです(>_<)

アバター
2022/09/18 13:31
ありがとうございます。ジュリエンヌさん。(^O^)/
しかし、ガーデンもペンギン便も、Cコインで増やせる分は目一杯増やしてるんです…!

今は、4択やパズルゲームで地道にPコインを貯めて、コツコツガーデンの栽培ポイントを増やしているところです。(現在Pコイン分、栽培ポイント3個増やしています。)
アバター
2022/09/18 13:05
こんにちは~♪
私も今回はガチャチケ使えないし、先回のコラボガチャも回さなかったので
今回も回さないでやります。
Cコインでガーデンもそうだけど、ペンギン便増やせるだけ増やしてやるといいですよ。
アバター
2022/09/16 23:29
お疲れ様どす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.