Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩170


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん170個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん169」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん170」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデはwワンワン王国の王様だーい(`・∀・´)エッヘン!!
相棒からシュナウザー君貰ったので抱っこ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/09/22 16:58
総悟さん こんにちは^^
今日からまた店イベでお世話になります

総悟さんのニコ店 ホスト増えてません??
何気にアツがwww
ちゃ~~んと4皿いただきましたから そんなに見ないでぇ~ 。。゛(ノ><)ノ
アバター
2022/09/22 16:52
総悟さん、こんにちは♬
ニコみせ連動イベント スタート♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

またイベが始まりましたねw
ひと月が早いです♬(*´ᴗ`*)ꕤ
ぼちぼち頑張りましょう~☆
アバター
2022/09/22 16:46
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 

3連休はまたも台風?
ラボイベ、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪
4皿ごちそう様でした♡
アバター
2022/09/22 16:27
こんにちは4皿食べに来ました
また宜しくお願いしますm(_ _"m
急に肌寒くなってパラパラと☔も降り出しましたが今は止んでます
本格的に降るのはこれからでしょうね
21日日記コメへんしんしておきましたよん

ニコ店ガチャ可愛いですよね
回し過ぎちゃうから目玉1回で出たし3回でいま考え中( *´艸`)
コーデ前の組み合わせうまく取り入れていいですね(*^^)v
総悟さん、神田さん明日も気を付けて良い1日でありますように
アバター
2022/09/22 16:07
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は思ったよりいいお天気で気持ち良かったですw
流石にこの時間曇ってきて気温も下がって来ました~
明日からまた3連休なのに熱帯低気圧(台風になるらしい)が近づいて
くるようで、当分晴れ間は見えないでしょう(^^;)

ニコ店イベ始まりました♪
サンリオコラボガチャ1枚だけ交換しました(笑)
一杯食べに来てね~
( `・∀・´)ノヨロシクね♪

アバター
2022/09/22 15:39
こんにちは~^^
今回の一緒にコーデはお祝いコーデなんですね
今回はお洋服も雰囲気も全然違うんですね^^
もしかしたら私が見てるコーデが違うのかも?^^;
総悟さんのコーデはわんこクッキーや可愛いわんちゃんいっぱいでお花もいっぱいで
とっても楽しくて明るい総悟さんらしい素敵なコーデですね~♬(#^.^#)
もし私が見てるコーデが間違ってなかったから神田さんはシックで大人っぽいですね^^
それぞれ個性が出てていいですね♬

そして今日のコーデ
もうすっかりハロウィンコーデですね~♬
とっても可愛い楽しいハロウィンお似合いです~(#^.^#)♬

コメントありがとうございます♬^^
アバター
2022/09/22 14:44
総悟さん こんにちは^^

急に涼しくなって体調管理が大変ですね(*´-`)
風邪ひかないように気をつけましょう〜

あともう少しで ニコみせイベ始まりますね
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
イベ始まったら頂きに来ますね(*゚▽゚)ノ

コーデほめてくださってありがとう〜(⌒▽⌒)
メガロイヤルローズをフリマで交換して頂いたので
嬉しくてコーデしました♪
アバター
2022/09/22 14:17
おこんにちは~

総悟さん 今回のコーデはアンジェリカでも涼子でもなくと言うか
テレビの話しなのでテレビのフレームを使ってみました。
男性でも韓ドラと言う人 いるけど少数派だと思います。
総悟さん 色々観られてるのですね。
トラコ 1週間にteli-ba-で観れたら良いな♪
確かに今は時代も変わり23時以降のドラマが多いし
面白いみたいですね~♪
韓国は日本よりケーブル局が多いので今はケーブル局のドラマに出る
役者さんが多いみたいです。

お店イベ 今回も頑張りましょうね 夕方以降食べに来ます。
アバター
2022/09/22 13:36
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
コメントありがとうございます。

4匹とも元気で安心しています。
色々あったので、無事元気な4匹に喜んでいます。
モモちゃんも上手なママなんでしょうね。
ミーミーなくことが少ないです。
夕方の体重計測で様子を見ていきいますが、
1日目の今日は減っているので、明日からが心配です。
みんな元気に育てくれることを願うばかりです(*´ー`*)

今度はシェリーにヒートが来ました。
おそらく11月出産ですね。
そろそろキャンディもなので、ケージの設置に悩んでいます。
模様替えもしたし、プーたちには気持ゆったりして出産してほしいですね。

ちょっと慌ただしい後半になりそうです。
頑張りますね。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてね(*´ー`*)
アバター
2022/09/22 08:24
♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫温泉パワーで訪問じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2022/09/22 06:45
総悟さ~ん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日から店イベ始まるね~
今日は27℃で曇りだけど雨降ったりやんだりよ
昨日ほど肌寒くは無いけど窓閉めてるからかも(笑)
イベ開始後お食事食べに来ますね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/21 23:17
総悟さんへ
コメントを有難うございます ここにはミシンとかいろいろなものがありますね 日常と同じものがあるので
しぜんにかけますね 猫ちゃん達何を作るかあてっこしてるとは思いつきませんでした オホホホ
そうかもしれませんね そんに難しい相談しませんからね じゃあ又
アバター
2022/09/21 20:41
(  ・  _  ・  ;  )エッ?ニコ店の時にしか来ないってヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ
アバター
2022/09/21 19:27
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

台風の翌朝、ゴミ出し行ったら自転車いっぱい倒れていて。よその分も起こしてあげたらズボン汚れてた><;
イイ事したのに…チェッ…って感じです^^;
雨よりも風の方が怖かったですが、被害は何もなくでした。
総悟さんの方は大丈夫でしたか。

急に肌寒くなって、今日はまだ9月だというのにお鍋で晩ご飯です^^
お野菜いっぱい食べられるし、温まるし、満たされます(´艸`*)

明日からコラボガチャ始まるね…クッキーフラワーで散財しちゃったし、高額だから回数に気を付けて回さないとなぁ^^;;節度を持って挑まないとww

週末にかけてまた雨が続くようですし、気温も安定しないので総悟さんもお風邪召されない様に気を付けてね。明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/21 15:51
総悟さん、お久しぶりで、こんにちはです~

そして ご訪問頂きありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
台風は時々大雨になって風も強かったのでドキドキしましたが
何も被害なくてよかったです(´▽`) ホッ
総悟さんの所も何事もなくてよかったですね☆彡 安心しました~
何日も放置状態でいい加減な私なのに来ていただき、本当にありがとうございました。
また、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします( *´艸`)



アバター
2022/09/21 15:13
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は爽やかな秋の日になりましたw
でも花粉も飛んでいるのか、寒暖差か、鼻ムズムズ、くしゃみ連発(>_<)
予報より晴れて乾燥していますw
明日からまた曇りや雨の日予報なので、今日行けるとこは行って来ました。

今夜はちょっと小鍋にしようかと迷っていますw
それくらい涼しいからね~
総悟さんもちゃんとお布団かけてお休みくださいね♪

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/21 13:01
こんにちわん。総悟シャン。

いつも、いいね!、(人''▽`)ありがとう☆

お仕事お疲れ様です。
今日のコーデ素敵です。本当に王子様みたい。カッコイイ。
アバター
2022/09/21 12:07
こんにちわん
つかの間の台風一過の秋晴れ☀
洗濯日和で乾きます(*´▽`*)
豚肉の大根煮を住人に少しおすそ分けするので煮てる間内海選手の引退会見も観てました
元巨人で10年以上頑張ってたので主人もよく知っています
お疲れ様でしたと言いたいですね~

午後からカメラ確認とごみが舞ったかなあ!ここもすごかったので午前中掃除しておいたから
行って来ますね~
総悟さん、神田さんも良い1日をお過ごしくださいね
アバター
2022/09/21 11:37
総悟さんおはよう(*´ー`*)

モモちゃんの出産はいつになるかなんて思ってたら、今朝陣痛が始まり、
1時間ごとに1匹出産して、4匹生まれました。
最後の1匹はいないと思っていたので。のんびりしちゃいました(・・。)ゞ テヘ
安産で、みんな元気に生まれました。
最初の子は呼吸不全で心臓マッサージや口での吸引などいろいろしました。
そのおかげか上手におっぱい飲んでます。
今は4匹とも元気です(*´ー`*)
これからは発育に気を使います。
うまく授乳してくれるのか心配です。
モモちゃんママとして上手なので、任せようと思います。
授乳も最初の2匹上手に飲んでいたので、大丈夫かと思います。
1時間億の出産だったので、半日かかってしまいました。
モモちゃんお疲れ様です(*´ー`*)
これからは私たちのサポートですね。頑張ります。

総悟さんもお体気をつけてね。
いい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます。(*´ー`*)
アバター
2022/09/21 06:43
総悟さ~ん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から気温下りすぎだわ~
一気に秋の気配がやってきたねヾ(≧▽≦)ノ
日中も窓開けてたら風入ってきて肌寒いし
手足が凄く冷たくなってる~
夜も掛け布団出してないから滅茶寒かったわ
今日も24℃で晴だけどまだ衣替えしてないから
半袖になるんだけど肌寒いかなぁ~(笑)

気温差激しいから風邪ひかないようにねm(__)m
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/20 22:59
総悟くん こんばんは~⭐
(pq´▽`*) コーデにステキを ありがとです♬
日記にしてなかったから 偶然見つけてくれたのかな~??
嬉しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ネ?なんか急に寒くなったよねぇ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
(*´▽`)b ちゃあんと お布団かけて寝るのだよ⭐
私は 熱~いお茶飲んで火傷しちゃった(∩。∩;)ゞ
アバター
2022/09/20 22:53
台風いっちゃったけど被害はなかったですか~
こちらはなんも被害はないとおもってたけど、キウイの木の棚?(支え)が傾いてしまいました。
(藤棚というので、キウイ棚っていったらわかります~?)
わたしが栽培してるんじゃないけど、だいぶ実ってるので、支えをちゃんとしとかないと、折れちゃうといけないです。。風は結構悪さしますね。
アバター
2022/09/20 21:22
総悟さん こんばんは^^
まさか台風の最中窓開けちゃって風邪ひきさんになっているの?
こちらは今日とても涼しい(寒い?)です
今週末もお天気悪いみたいだし
お身体にだけは気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2022/09/20 21:19
こんばんは~^^
シュナウザー君、お膝にちょこっとお座りしてて可愛いですね~♬(#^.^#)♬
お顔に気品があって王様の愛犬に相応しい風格がありますね♬^^
ほかの子たちもそれぞれに個性があって可愛いです~♬(#^.^#)

台風の影響はどうでしたか?
お陰様で家の方は無事通過でした^^
今日は台風一過の青空とはいかずに曇ってましたけど
お墓の掃除と家周りの草取りしたので
涼しくて外仕事にはかえって楽で助かりました^^
アバター
2022/09/20 20:45
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

お店開いてから来ようと思っていたんだけど…
開かないので来ちゃいましたw

台風はこちらは少しの風と雨を降らせて行ってくれました。
勿論被害があった所は大変な事なんですけど。

一気に涼しくなって今PCは19℃です。
昨夜はムシムシしていてエアコン付けてたんですよ~

今は野球観てますw連敗中のレオ君今のところリードしてるのですが…
どうぞ明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/20 19:58
ばんにゃ(=^・・^=) 今回の台風は「ひやかし台風」と名付けようww
アバター
2022/09/20 19:21
総悟クン |ㅿ•̀)チラッ…

こんばんゎですよーヾ(*´∀`*)ノ
台風の後、大丈夫でしたか(´・ω・)??
シーズー姉妹ちゃんの事も心配です。。(▽◕ ᴥ ◕▽)(▽◕ ᴥ ◕▽)
動物って、台風、雷、地震とか、自然災害のようなことに敏感ですもんね。。

総悟クンがご無事のようなので安心ですケド、周りの方も皆さんもご無事でありますように。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
実は、父方の方の祖母が鹿児島に居てるのです(*´▽`*)
叔母が鹿児島に嫁いだので、祖母も一緒に住んでるんです♪
あ。。。前に話していた、祖母は母方の方の祖母ですよー( *´艸`)
鹿児島も結構凄かったので心配でしたが、無事でした(*´▽`*)

26日、了解しました(๑́•∀•๑̀)ฅ
元気な総悟クンとお話出来るの、楽しみに待ってるですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それまでゆっくりお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪


アバター
2022/09/20 19:03
こっちもついでにw

パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!
アバター
2022/09/20 18:40
総悟さんこんにちは☆
台風大丈夫でしたか?
とりあえず命に関わることにはなってないみたいでよかったです。
お返事26日以降りょうかいです(^ー^)またおかえりをお待ちしてますヽ(´▽`)/
アバター
2022/09/20 18:36
こんばんわ(*'▽')
住人の実家のほうでは停電が2日あり冷蔵庫の中身全部捨てたとの事でした(@_@。
こちらは☂が降る時は集中的に降って今はやっと止みましたよ
総悟さんの所はいかがですか?心配です

お昼過ぎにスーパーに行ったらお惣菜が半額で選ぶのが悩むくらいでした
柚子香るとうっふとひじきのさっぱり合え、ゴーヤチャンプル、五目春雨の酢の物、北海道コーンの野菜スパサラダ、シュウマイ、ごろっとポテトサラダ今夜のつまみ兼ねてのおかずですね
なんか幸せ気分です
久しぶりの出来和え物です(*'ω'*)
おやつはヤマザキのプリンどら焼きでした

競争の番人観ました
転勤先で犯人の人質になって解決に導くなんて面白かったし映画かまたパート2がありそう(*^^)v
総悟さん、神田さん明日は良い天気だといいね
有意義な1日を送って下さいね('ω')ノ
19日日記コメ返信あり
アバター
2022/09/20 18:32
了解っす(^^)/
26日まで、ゆっくり過ごしてくださいね~(^_-)-☆
ケガとかしてませんように☆彡

スリッパ探しの旅じゃないっすよね?
今夜から冷えそうなんで、暖かくしていてね~(^^)/
アバター
2022/09/20 17:30
総悟くん、こんにちは♪
台風は大丈夫だったかな?
こちらは特に被害もなく通り過ぎて、なんだか急に涼しくなったよ∑(o'д'o)
お互い体調崩さないよう気をつけよう〜(*^^*)

今週もよろしくね(*´∀`*)
アバター
2022/09/20 17:07
こんにちは。
09/20(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は、台風のおかげですずしかったです。
無事に台風も被害はありませんでした、安心しました。
今日もお疲れ様です。
アバター
2022/09/20 16:20
総悟ー生きてるかー?
アバター
2022/09/20 16:15
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

台風は大丈夫でしたか?こちらは風が強かっただけで、雨も一時的なものでした。
九州の被害がひどいとニュースで言ってましたが、心配です。
何事もありませんようにね。
くれぐれもお気をつけてくださいね。

モモちゃんの出産がまだ来ません。ちょっと心配・・・

模様替えで、テレビを和室の方に持ってきたので、
これからはテレビも見そうです。
昨日は久しぶりに映画を2本観てしまいました(;^_^A
そのおかげでリビングは広くなり、トイプー達が戸惑っています。
慣れるまでしばらくかかりそうです。

今週もよろしくです。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう。(*´ー`*)
アバター
2022/09/20 15:38
総悟さ~ん

こんにちは(*´ω`*)

長いいメンテが終わり急いで訪問ですヾ(≧▽≦)ノ
台風来るって言ってたけど来たの?って感じ
風もなかったしね 今日の方がメチャ風吹きまくってるし
気温も10月中旬の25℃だって窓開けてたら少し寒いよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/19 22:07
総悟さん
お久しぶりです お店にはいつもおうかがいしてますが、、、お友達が大勢いらっしゃるのでさぞ大変だろうと思っております 敬老の日の日記にコメントありがとうございます。うちの子達もいろいろやってるうちにかなり慣れてきたようで、みんな楽しく思いどうり計画を進めてくれるので助かっています
これからも宜しくお願い致します あんまり無理しないで楽しくやってくださいね では又



アバター
2022/09/19 21:08
総悟さ~ん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

台風過ぎ去ったんですね 被害はなかったですか?
良かったですね~こっちは真夜中に来る来たいですよ
2時間ぐらいで通り過ぎるとかねヾ(≧▽≦)ノ

ぇ~え 総悟さん居たんですか???
もぅ~気づかなっかったわ
お話ししたかったなぁ~残念だわ
ミルクもお声掛けられなくてお部屋も見たいけど
入れなくてってか入れるのかなぁ~そっちが先よね(笑)
ほんと一度お話ししたいですねm(__)m
お部屋良ければ覗いてくださいな 嫌じゃ~って言わないでね

明日は気温が25℃なんだって10月中旬の気温らしいよ~
クーラーいらないかもね~このまま秋に突入して欲しいね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/19 20:59
総悟さん、こんばんは♪

明日はメンテですか~?
知らなかったです( ..)φメモメモ
ありがとう~(●^o^●)

そちら台風大丈夫ですか?
こちら風が強かったけど、おさまってきてます(*^^)v
このまま何もないといいけどな~^^

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/09/19 20:15
総悟さんこんばんはぁ〜(*^▽^*)ノお疲れ様です( ̄^ ̄ゞビシッ
いつもありがとうございます(*^^*)

こちらは台風、通り過ぎましたが土砂災害などの心配があります……( ˊᵕˋ ;)
アバター
2022/09/19 19:33
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

昨夜からずーっとジメジメ〜っとしてました><;台風の影響であっちもこっちも湿気がすごい!
通勤時間とかは雨回避出来ましたが、午前中何度かすごい雨が降ったり止んだりしたみたい。
今はすごい音して風が吹いてます…コワイくらい><;
明日の朝からお昼くらいがピークなので、もうしばらくはこのままかな…
穏やかに過ぎてくれたらいいんですが。

総悟さんの方は大丈夫でしたか?
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/19 18:07
かなりの被害が出てますね・・
総悟さん、何事も無く無事でありますように☆彡

まだまだ遠くにいるのに、こちらも強風がものすごいっす(-_-;)
今後の土砂災害にもご注意くださいね☆
アバター
2022/09/19 17:19
こんにちは('ω')ノ
腫れたり曇ったり☔のコロコロ変わってしまう天候です
台風は夜中か明け方でしょうか??
植木も片づけましたよ
不動産と打ち合わせ終了台風気を付けてね
出かける前に新信長公記録画観てましたが主人が意味わからないってブツブツ言ってますよ( *´艸`)
考えないで観られるんだからって私は言ってます
いよいよ来週は理事長との戦い楽しみ(^^♪
今夜は麻婆ナス丼です
総悟さん、神田さん共に気を付けてまた1日楽しい日でありますように
アバター
2022/09/19 15:13
こんちゃ(=^・・^=) 大型台風どこ行ったのやら 大阪なんともない 今週もよろしくです
アバター
2022/09/19 13:49
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そちらは台風過ぎ去ってどんどん治まってきましたか~♪
こっちは雨が時折強く降りますが、止んでる時は雲間に青空も見えます。
ただ蒸し暑いです(^^;)

「新・信長公記!」観ましたか~
なんとクローンだということ結構知ってるんだねー
でも18歳まで生きられないなんて・・・どうなるんだろう~
戦ってる場合じゃないよね~最後はあの校長との戦い?
話が滅茶苦茶なんですけど~(笑)

リア突は冬眠してしまったのですね(#^.^#)
実は私もあれ観た後寝てしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

台風とっとと過ぎて欲しいなぁ~
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/19 13:40
こんにちは。
09/19(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、台風の為家にいますが暇にしてます(笑)
明日は、メンステですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/19 12:57
総悟さんこんにちは^^

台風の影響はどうですか?
こちら昨夜から強風と雨が降ったり止んだり。
今日は夕方頃までがピークの様で、エリアメールも出たので
出勤でしたが用心の為お休みして籠って待機してます。
明日はお休みで5%Off日なので
担当してる部門の点検に今の状況が治まったら職場に行く予定です。

22日から又ニコみせイベントですね。
もう1ヶ月経ったの~(≧◇≦)ですがw
今回はカボチャ絡みを予想してたので、カボチャの発注してましたが
3個使用とは(゚д゚)!とても足りないわwww
せっせと発注しないと意見せんね。
今PCが調子が今一なのでニコみせイベ大丈夫か心配ですが
今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m

今後も台風の進路にお気を付け下さいね。
今週も元気によろしくお願いします。何時も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/09/19 07:50
総悟さんおはよう(*´ー`*)

台風は大丈夫?気をつけてね。

モモちゃんが辛そうです。そろそろかなと思うけど、
なかなか時間がかかります(*´ー`*)

今日は模様替えした後の大掃除です。
3連休でよかったと思っています(*'ー'*)ふふっ♪
少々疲れました。

今日は台風もあるしゆっくり過ごします。
総悟さんも体に気をつけてね。
いつもありがとう。
今日もいい1日をね。
アバター
2022/09/19 06:40
総悟さ~ん

おはよう(*^。^*)

昨日は夕方から風吹いてきたけど
生暖かい風で窓開けてたらムシムシ
就寝時も扇風機掛けてるけど蒸し暑かったわヾ(≧▽≦)ノ

今日はまだ風吹いてないけど 台風は九州地方に上陸で
被害も出てて勢いが凄いね 気をつけようとしか言えないけど
何も被害ないようにお祈りしますm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/18 22:57
こんばんは(・∀・)ノ
台風、関東は火曜日早朝通過予定ですが、もう雨模様です・・
お被害が少ない事を祈っております・・
アバター
2022/09/18 19:48
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

こちらは結構雨の止み間があるんだけど、よりによって一番降りのひどい時に帰って来ちゃいました><;
ついていないのか、やっぱり何か持っているのかw
前回服とリュックの中まで雨でビショビショになったので、対策グッズ持って行って良かった^^
台風って雨もだけど、風も怖い…なかなか進まないし!
被害が大きくなる前に早く抜けていって欲しい・・

朝開店前に避難訓練あったの^^;出勤時間は雨降ってなかったから…予定通り…だと思うんだけど。
始めたら雨…訓練だから外に出なくちゃいけなくて、結果降られたΣ( ̄ロ ̄lll)
何も今日やらんでも・・ね(;´Д`)

総悟さんも気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2022/09/18 19:25
杏ぽんたーん!
こんばんゎー!
今日はwwまぁ昨日からだがww
栗を剥き剥きしてたゎww
ようやくw渋皮の処理も終わったからww
明日には栗のグラッセが出来上がるゎww
アバター
2022/09/18 16:07
こんちゃわ のろのろ台風さっさと通り過ぎたらいいのに
アバター
2022/09/18 14:13
こんにちは(*'▽')
⚡と☔ですが部屋暑いですよ(-_-;)
せっかくの連休なのに台風が九州方面今は大変ですね( ゚Д゚)被害が心配です
不動産と打ち合わせでしたが日にち変更しましたよ
録画観てました
主人がモニタリングの鈴木鈴木の歌と岡田君観てたので録画しておいて良かった('ω')ノ
TV チャンネル握って相棒見たり野球見たり忙しいです(@_@。
17日コメ返信しました
中村倫也さんって相棒に20代だったかなあ
あの頃は中村智也っていう字だったような??

最近出るようになって徹子の部屋に出た時話してたけどあの後うぬぼれて仕事干されたらしくよく這い上がって来たなあと思う
凄く反省して今の感じの俳優になって今では主役だものね(*'▽')
がんばれ~

カレーの残りでカレーうどんにして夕飯は食べます
ほうとう入れました

総悟さん、神田さん明日も1日ゆっくり出来たらいいね
アバター
2022/09/18 13:44
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

台風の影響どうですか~?
こちらは風はないのですが、朝から雨が降ったり止んだり
強弱を繰り返しています(^▽^;)

リア突 観てますか~? 睡魔が襲っていますか~?(笑)
がんす~♪
私これ大好きなんですwww
有楽町に行ったら、必ず広島のアンテナショップに行ってこれと
はっさく大福は買うのですよ(*^^)v
がんすは魚のすり身のフライでちょっぴり一味が効いてて美味しいのw

今夜は信長観ましょうね♪

本当にくれぐれも台風お気をつけ下さい。
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/18 12:55
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

台風大丈夫ですか?もう影響が出ているのでは?
こちらはまだ雨が降ったりやんだりしています。
直撃コースなので、気をつけなければいけませんね。
くれぐれも気をつけてくださいね。

モモちゃんもトイレが頻繁なので、今日か明日頃のは出産ではないかと思います。
もう産室箱をケージに入れて、モモちゃんも入れてます。
無事な出産を願っています。

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2022/09/18 12:25
総悟さん こんにちは^^
台風がそちらに向かっているようです
くれぐれも気を付けてお過ごしください
ベランダに出たり むやみに窓から顔を出したりしたらダメですよ
20日はロングメンテで夕方までIN出来ませんね
みんな無事で再会できますように
アバター
2022/09/18 12:11
総悟クン。。|・ω・`)コッショリ

ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

こにちゎんゎん‏‎ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ ♪ ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ
きっと今頃暴風雨の中ですよね(>д<*)
シーズー姉妹ちゃんは大丈夫ですかね??
ありきたりの言葉しか出てこないですケド。。気を付けてくださいね(´・ω・)
いつでも逃げられる準備をしてくださいねヾ(・ω・`; )ノ

あと、バルーンとモモンガちゃん、大切に育てますね(*´▽`*)アリガトウ♪
ご飯は何をあげると喜びますか??
また今度教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ

被害がありませんように(*´ー`*人)
アバター
2022/09/18 09:23
台風、ちょーーーやばそうじゃないっすか!!!!!
避難準備もしておいてね☆
命を最優先っすよ。。
アバター
2022/09/18 07:59
体が(T^T) くぅぅ~辛い時は♨(´▽`A)♨イイユダナ♬が一番じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2022/09/18 06:44
総悟さ~ん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はすごい風吹いてて窓開けてたら
カーテン暴れまくってた(笑)
でもお部屋の中は湿度が高くジメジメだったよヾ(≧▽≦)ノ
今日は風吹いてないんだわ~曇りで32℃なんだけど
今はお天気良いよ~でも湿度は高いよね

台風は勢いも良く明日には九州上陸だって気をつけないとねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/18 00:07
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/09/17 23:18
総悟くん、こんばんは♪
今日は最低限のお買い物だけと思ってたんだけど、雨予報から曇りに変わってたので少しお出かけしてきたよ^ ^
曇りと言いつつ昼過ぎまではすごく良いお天気で、暑かった!
しれっとスイートポテトもGETしてきたよ( *´艸`)

こちらはいつも通りで過ごしていたけど、九州には台風の暴風域が近づいてきてるね><
そちらは雨風大丈夫かな?
あ、危ないからベランダとか出ちゃダメだよ∑(o'д'o)
鹿児島には単身赴任中の父親がいるんだけど特別警報が出てて…黒ってあまり見慣れなくてドキッとしてしまう><
大きな被害が出ないことを願うばかりだよ( ; ›ω‹ )

週末、総悟くんも安全第一で気をつけて過ごしてね!
アバター
2022/09/17 21:57
総悟さん こんばんは

台風、気がかりです
どうか被害がありませんように

今日は
子がボランティアに出掛けて。
疲れたのか、今 自室で爆睡してます

私は数日睡眠不足だったようで
眠気が出て午睡してる時間が長かったように思います

夕食しながらボランティア活動の様子を話していましたが
私も話に付き合っていましたが
(パートナーはいつも全然話に付き合わないのですが)
やっぱりアスペルガーなのね、と思うのは
否定できないです
子になんら悪意はないんですけどね

人の運命は変えられないし
誰も責めを負ったり負わされたり
するものでもないんですが

人ってどうして理不尽なのかと思うこともあります

でも前にしか時間は進まないので
今できること
明日できること
それだけで生きてる気がします

アバター
2022/09/17 21:56
総悟さんこんばんは☆
私も総悟さんもおやすみ中ですが、台風がちょっと心配で来てみました。
九州上陸しそうですが、総悟さんのとこも心配ですね~_~;
不要不急の外出は控えてとありますので、どうかお気をつけて…
大きな被害がないことを祈ってます!
アバター
2022/09/17 20:34
総悟クン|・ω・`)コッショリ

こんばんゎですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
風の音に誘われて。。。怖いもの見たさで窓開けたりしてなぃですか( *´艸`)
ダメダメですよ(・∀・)

今日もちょっとだけのつもりでフリマ見てたら止まらなくて。。。
出品したり応募したりで、パワーアップしたですよヾ(*´∀`*)ノ
私の持ってるアイテムでは、応募だったら絶対に手に入らない物が、出品で舞い込んできたです(,,>᎑<,,)
今日はこれで大満足なのですヾ(@>▽<@)ノ

総悟クン、VS嵐観てたですか( *´艸`)??
面白かったですよね♪ 私は定期的に開催されるBABA嵐やクイズ松本潤が好きでした(*´▽`*)
相葉ちゃんが弱すぎだったり、松潤の独特の好みを4人が得意げに回答してるのがね( *´艸`)

「せんちゃよか」→「しなくていい」なるほど(๑°ㅁ°๑)♪
そう言われてみると、「せんちゃ」→「しなくても。せんでも。」だし、「よか」→「いいよ」ですね( *´艸`)
1つ賢くなったですよヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ、台風の影響は続くので、どうか気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
あとあと、、、もしもの為に、充電しっかり忘れずにですよー( *´艸`)
シーズー姉妹ちゃんが怖がりませんように。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アバター
2022/09/17 18:22
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

あれから全然ミラクらん><;ちょっと一旦イベ花お休みです^^;;
タイミングが合う時もあるんだけどね(;´Д`)

午後から雨予報だったけど、未だ降らず。
のどかに秋の虫が鳴いています^^明日の朝も降る予報なんだけど…どうかな?

勢力が強いみたいなので、総悟さんもご注意下さいね。
週末も穏やかに過ごせます様に。
アバター
2022/09/17 17:36
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん170開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
またまたよろしくお願いしますね♪

今日はまだ台風の影響なく暑い日となりました(^^;)
台風はゆっくり進んでいるようですが…まさかの長崎でハンドル切るですか~
中心部だと風は少しマシのようにも思いますが
こればっかりは何とも言えませんね。
うんうんベランダの飛びそうなものは仕舞って下さいね~

昨夜の「石子と羽男」終わってしまいましたw
さだまさしさんは密かに探っていたんですね~(笑)
娘の弁護士に挑戦する気持ちも察していて本当にいいお父さんでしてね。
あの憎らしい投資家は最後の最後でギャフンと思ったでしょうか?
今のネット社会では持ち上げられるのも早ければ
落ちるのも一瞬なんですね~(^▽^;)
悪い事をする人が逃れられるなんてあってはならないんだということ!
弁護士さん達は日夜戦っているんだろうなぁ
羽男さんもある意味お父さんに認められましたねw
きっともう手の震えも無くなるでしょうwww
いい仲間を持って自分らしく弁護士を続けていくことでしょう(´艸`*)
大庭君の弟さんが書いていた「蒼」という文字は色を表していたんですね。
そっかぁ~
今夜もレオ君応援頑張ります(*^^)v
明日は流石にこちらも雨かも~
週末お気をつけてー
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/09/17 14:43
こんにちわ~
3連休中台風の影響が出そうなので
食料品など買い出しをして暫く家でヒッキーします。
総悟さんも気をつけて過ごして下さいね
アバター
2022/09/17 14:17
こんにちは(*'▽')
こちらは今日は☀です
15日日記コメは返信しました(^^いつも楽しく読ませてもらってます
今夜はいつもの野菜ゴロゴロチキンカレーにブラウンマッシュ入れました(*^^)v

北海道展来たので富田ファームでハンドスプレーの詰め替え(ラベンダーの香り)購入しました
はがき持って行ってラベンダーの入浴剤1個もらえました(*´▽`*)
連休有意義な日を送ってくださいね
台風影響ありませんように
総悟さん、神田さん共に・・・
石子と羽男観ました
最後石子が弁護士試験に入りそうなとこで終わってるからまた続きがあるかも(期待)
アバター
2022/09/17 13:10
こんちゃ(=^・・^=) 今日から3連休だけど 台風(^^;
アバター
2022/09/17 11:56
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん170開設おめでとうございます。

マリィはトリミングしてすっきりしました(*´ー`*)
アリスもそろそろです。

明後日がモモちゃんの予定日なのでそこからが目を放せませんね。
モモちゃんと一緒に頑張ります(*'ー'*)ふふっ♪

コーデわんわん王国ですね♪
みんなかわいいです。

いつもありがとうございます。
なかなか疲れがとれませんが頑張ります(*´ー`*)
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてください。
アバター
2022/09/17 09:55
170おめでとっす(^^)/
い~な~ 王さま~w
アバター
2022/09/17 09:29
総悟クン |ΦωΦ)チラリ

おはょですょーヾ(*´∀`*)ノ
♪でんごんばーん170♪開設(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆祝☆
やっぱり、神レベルの早さなのですー( *´艸`)
そしてワンワン王国の王様になったのですね(▽◕ ᴥ ◕▽)
シュナちゃんもとっても可愛いですーヾ(*´∀`*)ノ

きっと今日の午後に、冬眠みたぃな謎の居眠りに入るですね(・∀・)♪
連休中、大きな台風が来てるので、落ち着かないと思いますケド。。
総悟クンはいつも動き回ってるイメージがあるので、ゆっくり過ごせるといいなぁって思ってますょ(*´▽`*)
しっかり者で博識で、何でもテキパキ出来る神田しゃん、やっぱろ凄い方なのですね( *´艸`) 
そして、霞食べるですよね。。。ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

とても分かります(´ー`*)ウンウン
うちのネコちゃんも家族です(*ฅ•ω•ฅ*)
病院の待合室ってほっこりしてて心地の良い空間です(*ฅ•ω•ฅ*)
総悟クンが行かれてる病院はめっちゃ混んでるんですね!きっと先生も優しくて大人気なのですね( *´艸`)混んでても色んな子たちとお話しできると待ってる時間も気にならないですもんね(・∀・)
ワンちゃんとネコちゃんは過ごし方が変わりますもんね(*´▽`*)
うちもキャットタワーとネコちゃん型のトイレ置いてるです( *´艸`)
確かワンちゃんはペットシートを敷いて、ケージで囲ったりする人も居ますよね!
ネコちゃんは、トイレの中に猫砂を入れておくんですよ♪
トイレすると、家の中をダッシュしまくるので見てて楽しいですよ( *´艸`)
夜中に寝ている私を跳び箱の踏切台のように蹴る場合ありますけどヾ(・ω・`; )ノ
神田しゃんのとこのネコちゃんたち、お話聞いてるとめっちゃ可愛くて。。今のところ暴君ちゃんが気になる存在なのですヾ(*´∀`*)ノ

なんだか、わんにゃんトークになっちゃぃました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(*ฅ•ω•ฅ*)

台風、、ほんと気を付けてくださいね(/・ω・)/
むやみに窓開けたら危ないですからね!
連休、ゆっくりお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/09/17 09:08
おはよー!5連休の初日だよ!
はみこの病院からだな。
アバター
2022/09/17 06:32
総悟さ~ん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は暑くて生暖かい風が吹いて暑かったヾ(≧▽≦)ノ
お買い物行っても自転車熱いから触れないんだわ(笑)
夕方くらいから風吹いてきて窓全開したら凄い風入ってきたよ
今日は31℃曇りらしいけど涼しくなれば良いけどな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/16 23:46
総悟さん こんばんは(^^♪

相棒さんの方へも 伝言に行ってきました♡ ありがとうございます♡

今後とも どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

素敵な週末をお過ごしくださいね♪

私は ゴルフの練習で筋肉痛なのですが さらに追い込みたく
週末も練習に行ってきたいと思ってます( *´艸`)
アバター
2022/09/16 22:26
そのぐらいでは二日酔いにはならんww

おやすみぃー!

またねぇー!
アバター
2022/09/16 22:24
こんばんは。
今日は写真展初日でした。
6時閉館で帰りましたが、
かなり日が短くなっているのにびっくりしました。(^^♪
アバター
2022/09/16 21:58
こんばんわ(*'▽')
15日の日記コメ返信してまs
いつもありがとう(*^▽^*)わ~い
やっと落ち着いてる時間です
夕飯食べながらモニタリング観てました~歌の点数気持ちいいくらいに歌ってて私は点数は一人の時ならやってみたいとは思うけど大勢の中では恥ずかしいです( *´艸`)

ニコ店の材料は書き込みました
また参考にしてね

総悟さん、神田さんお天気悪くなりそうですが良い週末になりますように
今夜はラム肉を焼肉のたれで焼いてキャベツの千切りと合わせてどんぶりにしたヨ
アバター
2022/09/16 21:32
総悟さん、こんばんは☆ コメありがとうございました♬
バンビちゃん、コーデでいちばん好きなお友だちだから
とてもうれしかったです♬ ありがとう☆
総悟さんもわんわん王国の王さま、わんちゃんいっぱいで
囲まれてて大満足☆ に楽しそうです♬
こっちも今日も暑かったけど、東の窓からいい風入って
来てました♬ さっきから突然襲ってきた睡魔と戦い中☆
で負けそうです♬
総悟さんのほう、ほーほーほっほー♬ って聞こえてくる
ことある? 私これずっとフクロウ鳴いてると思ってた
けど、この間、鳩って知りました☆ 鳩☆ だって!
よく見る鳩は、くるっくー♬ って鳴いてるけど、山の
ほうにいるキジバトって鳩なんだって☆
総悟さん、知ってた??? 最近のびっくり新事実だった
から、お伝えしたかったのです♬
また台風来てて心配だけど、楽しい週末を過ごしてね☆☆
アバター
2022/09/16 21:16
ばんにゃ(=^・・^=) 昨夜は寝落ち 今日は病院でこんな時間になってしまった
アバター
2022/09/16 20:10
☆ 皆様へ ☆

こちらよりまた週末お返事お休みに入らせて頂きます(^-^)
今週も楽しい交流有難うございました(*´▽`*)
台風が今週末は通る予想なので皆様も気を付けてお過ごし下さいね。

                     ☆ 総悟 ☆
アバター
2022/09/16 20:08
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今朝一度撤収する月見草大きなお花が一輪咲いてましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クッキーフラワー撤収したらまた月見草戻る予定です(´・∀・`)エヘ

でんごんばーん170個目♬お陰様で更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎回改めてラムネさんと皆様に(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝いっぱいなるですよ~有難うです(*´▽`*)
シュナウザー君相棒に貰ったんですよ~(≧▽≦)ちゃんと座ってる姿が愛らしいですよね♬

ラムネさんクッキーフラワー何百個・・・(*゚0゚*)スゴイ!
そしてもうレア除いて一通り出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪凄いですー(≧▽≦)
僕も頑張ります(∩´∀`)∩ラムネさんとこのお庭に僕も大きなお花咲きますように☆て
お願い込めてお水撒き撒きしますね(/・ω・)/♬
月見草合成もう10回されたんですか?Σ(゚Д゚)それも凄いですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
うひゃΣ(゚Д゚)ラムネさん10回合成されてもミラクルホルスタ員来なかったんですね(>_<)
そしたら僕もっと厳しそうだなあ…(;・∀・)
一応また挑戦するですけどwやればできる!ティモンディ精神でw頑張るですww

相棒のとこで作って貰ってる僕のお部屋は僕の好みがいっぱいなんですよ~(*´▽`*)
他のお部屋は凄い大人っぽいお部屋なんです。
相棒お部屋弄るのは凄い上手なのでマジ凄いなあて尊敬してるです(^-^)
僕はー・・・相棒のお部屋作るとしたら・・・もう椅子チョン置いて終わりかもΣ(゚Д゚)
ムズイんだもん~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

(´ー`*)ウンウンどんなハードなお仕事でも人間関係が良いとこだと頑張れるですよね♬
そして楽しかったら仕事もお互い励まし合ったりで頑張れるから不思議ですよね♬
派閥をいかに避けて通るかw僕の場合は何か誰かの悪口ぽい空気なって来たらしれっと
その場から離れてました(๑́•∀•๑̀)テヘ

そうなんですよ~台風14号もう確実こっち方面通るです~
大型なって本州にも影響あるみたいなのでラムネさんもお天気の急変に
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/16 19:52
にこりんさん(∩´∀`)∩

はい(*´▽`*)わんわんも猫ちゃんも大好きでTVも動物番組あれば
ほとんど見てますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今も坂上動物王国観てるです~

にこりんさんは動物苦手なんですね。
うおΣ(゚Д゚)ハクビシンってTVで見た事あります。
何かお家の屋根裏とかに住み着くとか…
その子を遠くに逃がすという任務がにこりんさんに命じられたんですね。
しかも車に乗せて出来るだけ遠くまで・・・
僕はワンコとニャンコは大体接する事慣れてるけど…
ハクビシン等野生動物を身近に接したこと無いのでそれは緊張すると思います。
どう扱ったらいいかわからないしTVで見てると捕まえられた野生動物てけっこう
檻の中でも暴れたり本人も怖いからだろうけど威嚇凄い映像見てるから…
それを車に乗せてにこりんさん頑張って遠くまで運ぶって頑張られましたね。
ハクビシンそんなに野生の匂いてするんですね。
しかも檻から出てしまって車の中を走り回ってって・・・危ない~(>_<)
にこりんさんが無事で良かったです。

数日してまたそのお家に戻って来たハクビシンって・・・
帰省本能あるのかな・・・ある意味凄いですね・・・
故意に近くで放したんじゃないのにその方ももうちょっとにこりんさんに対して
労いの言葉の方かけて欲しかったです・・・

台風14号がいよいよ日本の方に向かうコースになりましたね。
けっこう大型らしいので本州の方にも影響あるみたいなのでにこりんさんも
お天気に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/16 19:51
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

伝言板170開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ早~い♪
シュナウザーくん、可愛い♪なんておりこうさんなお顔してるんだ〜(´艸`*)

クッキーフラワー可愛い^^種もクッキーの形まんまだし(´艸`*)
うん・・・昨日、一気に植えたんだぁ・・クッキーフラワー^^;;すぐ咲く使った・・・
何百個←ちょっと言えない数^^;;植えて、レアはのぞいて一通り出来た^^;;
一休み…と思ったけど、今日また植えてみたよ…メガ率悪いし、レア種もなっかなか拾えなかった(;´Д`)
今日は取りつかれてる状態ww

月見草のメガ合成10回もやったけど、ミラクらん><;
も~〜!!嫌になっちゃうよ(。-`ω-)プンっ!扇だらけ〜ww
すごいミラクル連発する日と、全然ダメな日があるような気がする・・多分、気のせいだけど(笑)

わ^^神田さん、お部屋作り好きなんだ〜♪あれ始めると、とっかえひっかえしたくなるから結構時間かかるんだよね(´艸`*)
総悟さん部屋??すご~いヾ(*´∀`*)ノなんて優しいんだ〜
じゃ総悟さんも神田さんの専用部屋作らなくっちゃ^^おくつろぎしてもらわないと^^

派閥はあるよねぇ…どこ行っても。エライな~^^うまく避けるのが一番平和だよね。
うんうん^^私も!結構嫌だな…と思って異動しても住めば都…じゃないけど、何とかうまくいってた♪
人間関係がスムーズだと、仕事行くのも楽しみになるもんね。

ご声援ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
台風が日本縦断コースになってしまったみたいで、明日辺りから影響出る所もあるみたいです。
総悟さんも週末、明けとお気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2022/09/16 19:40
朔丸(∩´∀`)∩

ちってw何の舌打ちだよww

すげぇ!350mlの次に500ml!!
グビグビ~プハ~うまー!!て感じ?

二日酔いならんよう気を付けてな~(・ω・)ノ
アバター
2022/09/16 19:37
えみ丸(∩´∀`)∩

エロちくね

(。´・ω・)ん?

エロちくね?

ヨロちくね じゃなくて?(・o・)
アバター
2022/09/16 19:37
こんばんは~
ほんとにわんわんすきなんだね。
わたしは、生き物割と苦手です。犬は飼ったことあるけど今はいません。
ひょんなことで、ハクビシンを車にのっけて遠くへ逃がすという任務がありました。
野生動物は駆除したらいけないんですね。
ある家にハクビシンが入りこんで、かごに入れてつかまえたので何とかしてと、いうことでした。
それで、できるだけ、その家から遠くの野山に放すように、言われて。
アルトにハクビシンのかごを載せて行ってたところ、すごい野生臭というか臭かったので、窓を開けてどこで逃がそうかと思いながら走ってました。行くうちにかごの扉の金具が車の振動でぬけたらしく、車の中をハクビシンが走り出し、あげく、窓から逃げてしまいました。
かなり遠くへいったつもりだったのですが、数日して、またその家にハクビシンが入ってきたらしく。
遠くへ放せといったのに、そのへんで放したじゃろうと言われたことがありました。
なので、生き物苦手です。
鹿などを遠くでみるのはいいですけどね。
アバター
2022/09/16 19:36
理咲子さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問頂きお水とステプ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も後ほどお伺いしますね(∩´∀`)∩
そうなんですよ~3連休…まさかの台風14号こっちにコース決まるって(´・ω・)(・ω・`)ネー
けっこう大型で影響する範囲も広いみたいなので理咲子さんもお天気気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)

明日も理咲子さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/16 19:33
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
台風14号の進路はほぼ九州通って本州の上に抜けるコースになって来たみたいです~
こっちは日曜から月曜にかけて通過するみたいで早ければ明日からお天気下り坂で
曇り雨予報ですよ~今日迄の真夏のような暑さがその分和らぐかな?(;・∀・)
雨風酷いみたいなので日曜月曜は愛犬とお家かなぁて思ってます(^-^)
そして大きな災害無い事祈りたいです~☆

本州の方にも影響あるみたいなのであきりださんもお天気の急変に気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/16 19:26
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
26日迄シルバーウィークですね!了解です!('◇')ゞ

マジですか?Σ(゚Д゚)こっちお猿さんて滅多に遭遇しないんで珍しいです。
あーエサやりする人がいるんですね。お猿さん頭いいから覚えてるんでしょうね。
うわー!そいうのは動物番組の衝撃映像とかで見た事あるですよーw
あと何処かでお猿さんめっちゃ騒動あったとこの映像でお外からお家の中を見てる
お猿さんの顔が怖かった(;・∀・)
もし遭遇したら銀さん仰られたように車の窓は開けずに勿論エサやりもしないで
ただただ(´◉ω◉`)ジイィィと珍し気に見ながら通ります(^-^)
大体お猿さんと目合わせちゃダメて言うですよね(;´・ω・)威嚇こええもんw
ええΣ(゚Д゚)銀さんの車のボンネット乗ってしかもう〇こされたとですかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
鳥のフンでも車にされると最悪なのに(>_<)お猿さんのう〇こて片づけるのも嫌ですよね
お菓子を貰ったお返しにう〇こって・・・腹立つお猿さんですねー(;・∀・)
うおΣ(゚Д゚)鹿も出るんですか?(*゚0゚*)スゴイ!
こっちも離島には鹿が住んでる島があるけど僕らが普段通る山道等では遭遇したこと
無いですよ~
関東の山て凄いですね。うん。鹿もやっぱり(´◉ω◉`)ジイィィて見ながら走りそうですーw

台風の進路はほぼ九州上陸コースに決まってきましたね…
こっちは日曜から月曜通過予定で影響早かったら明日からお天気崩れるみたいです。
明日はちょい午前中に出かけて日曜月曜はお家で愛犬と大人しく冬眠かな(;・∀・)
本州の方にも影響あるみたいなんで銀さんも台風による天気の急変に気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
銀さんにとってハッピーいっぱいのシルバーウィークになりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/16 19:11
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今もまだ僕のPC32℃表示してるです~今日も暑い一日でした(;・∀・)だけど多分今日迄
のハズw昨日天気予報で言ってたので信じたいです(;・∀・)
台風のご心配有難うございます(^-^)
台風の進路が九州上陸はほぼ確実になって来て斜めに通って行くみたいですね(>_<)
こっちは日曜の夜から月曜にかけて暴風域に入るみたいです。こっちに向かうにつれて
勢力も増していて雨風も凄いみたいです。そしてこっち通過時は本州側にも広く影響
あるみたいなのできぃさんもお出かけ時お天気予報チェックされて下さいね。
雨降り出すかもです。僕はとりまベランダに置いてるスリッパとかw直します(´・∀・`)エヘ
本当大きな被害が無い事を願いたいですね☆

ありゃw昨日はナイナイじゃなくておぎやはぎだったんですねw
ドロドロドラマ最終回はまだでしたwちょっと殺人事件的な事も関連しててちょっと
サスペンス的な部分もあってそこは面白いんだけどーやっぱりねー教師と元教え子がねー
くっついたり離れたり―またくっついたりーまた離れたり―なドラマです(;・∀・)
しかも先生は結婚してるから不倫になるとかー何か色々ともつれにもつれとっとですよ~
全体的に重~いドラマです(;・∀・)
今夜の「石子と羽男」必見ですね!めちゃ続き気になってる~(≧▽≦)

レオ君連敗しちゃったですか(´•̥ ω •̥` )
一時首位立ってたのにー本当スポーツは最後までわからないですよね(>_<)
せめて3位迄は死守して頑張って欲しいですね。
きぃさんの応援を僕は応援しますよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

台風が迫ってる週末なのできぃさんも影響に気を付けて3連休お過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/09/16 19:01
ちっw
只今、350mLビールを開けた後、500mLのビールを開け始めた朔ww
まぁ、飲んだくれますw
アバター
2022/09/16 18:51
エロちくね
アバター
2022/09/16 18:51
もう?伝言板はや
アバター
2022/09/16 18:50
あれま
アバター
2022/09/16 18:49
えみ丸(∩´∀`)∩

はーい('◇')ゞ
アバター
2022/09/16 18:49
朔丸(∩´∀`)∩

はーい(''◇'')ゞ
アバター
2022/09/16 18:48
ゆずっち(∩´∀`)∩

こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
起きてたですよ~(∩´∀`)∩謎の居眠りは休日の午後だけやって来るとです~(;・∀・)
相棒はね~本当しっかり者なんですよ~そいでいろいろ知ってるし調べるのも凄い
速いからめっちゃ頼りになるとです(๑>◡<๑)

(´ー`*)ウンウン僕もお家のシーズー姉妹はペットじゃなくて家族感覚なんですよ(^-^)
動物病院行くと一緒に待合室にいるワンちゃん猫ちゃんと会って飼い主さんと自然に
お話してるんだけどみんな家族て言ってますよ~めっちゃ混んでる病院なんだけど
いろんな子に会えてお話してるからお陰で待ち時間がそんなに苦じゃないんです(´艸`*)
そうそう!僕去年今のマンションにお引越ししたんだけどここもペット可なんですよ(^-^)
勿論猫ちゃんもおkですよ♬猫ちゃん飼われてるお家は大概キャットタワーとか配置
されてトイレとかもワンコと違うみたいですね。そういえば相棒は猫ちゃんいっぱいいるんだったwお友達さんのパグちゃんゆずっちの事大好きなんですね(^-^)うん!
前世はワンコかも?それか動物を助けるお仕事的な事に関わってた人生だったとか?
確かに九州はお茶の銘菓あちこちありますね。鹿児島だと知覧茶有名ですよ~
佐賀は嬉野茶♬ゆずっちこっち遊び来た時はいっぱい飲み比べ楽しんで下さいね(^-^)
なぬ?岡本さんのお父さんまだジャニ在籍してたんですかΣ(゚Д゚)知らなかったー!
てっきりもう退所されたと(;・∀・)失礼w前は歌手の方々って喉のポリープとかの
病気はよく聞いてたけど最近はお耳の病気による休養て増えた気がします。ストレス等も
関係するらしいから長期休養が必要になるのかもしれないですね(>_<)
「学校へ行こう」僕も未成年の主張が好きで爆笑してましたwで、大概最後は告白で
成功したらV6の誰か2人が成功を讃えに走るんですよねwあとリズム遊びも
面白かったなあwでしょ!ゆずっちと松潤推しの方にはたまらんですよね(´艸`*)
僕も観ててドキってしたもんΣ(゚Д゚)そしたら青いボーダーラインが現れたw
そいえばVS嵐等でメンバーにどっちかというと愛される弄られキャラですよね
せんちゃよか!はね「しなくていい!」の意味ですーw

明日もゆずっちにとって素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.