Nicotto Town



ローズSとセントライト。。。

ニコットおみくじ(2022-09-16の運勢)

おみくじ

ローズS買うとしたらサリエラかアートハウスの2択。どちらかが化け物級

な気がしてならない。セントライトは枠順がまだ決まってないのでなんとも
言えませんが一応アスクビクターモアで。ただし田辺騎手が全く信用できず
馬が良くても簡単に取りこぼす可能性もまぁまぁあると思ってます。データ的にも
ディープ産駒×田辺騎手の相性は最悪みたいですしここは嫌な予感しかしませんね。
でもまぁ乗ってるだけでも勝ってしまうくらい抜けててもおかしくはないです

アバター
2022/09/19 07:04
ビワさん>おめでとうございます(^▽^)/二頭でやはり決まりましたね~。やはり抜けてましたw
     今日は色々なとこ見て買わないとやばいかもしれないです。ルメさんはかなり気にして
     ますが松山騎手は軽視で行くつもりです。馬場状況とパドック見て判断しますが切りたい
     人気馬です(;^ω^)
アバター
2022/09/18 17:49
ローズステークスは、2頭きましたね。
的中しましたよ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

セントは7が本命ですが、雨はどうなのかな?
①のルメールもいいね。9を軸にしたいけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.