Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月16日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは、画面右側に有るニコット家具店の白い庇の

緑の枠のうち、左端から2本目の縦枠の所に、

展望広場のキラキラは、画面左側、左端の月うさぎ製菓の暖簾代わり?の

紫の風呂敷の、左下角の所に、有りました。

展望広場がピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、16℃~23℃、最高気温が結構下がりました。

今朝は8:00頃目が覚めたので、トイレに行って、お味噌汁を作ろうかと

思ったんですが、まだ眠くて頭が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしていたので、

ジャガイモの皮を剝いたら指を切りそう"(-""-) と思ったので、

又ベッドに戻って二度寝してしまいましたര.̫ ര

そして、9:00に起きて、そういえば昨日入っていた不在通知表の

再配達をお願いした事を思い出し、

何だろう??差出人は、ほぼ毎月買っているFェリシモになってたなぁ?

でも定期便のの発送のお知らせが来たのは昨日だし"(-""-)"?

定期便は郵便だしなぁ、この不在票は宅配業者だしぃ???

と思っていたら、届きました!箱の内容は「プレゼントっ!」??

箱を開けたら、クチュリエの種のアンケートプレゼント当選っ!!!の紙がっ

クチュリエの種にはいつも、色々な物の作り方やリメイク方法が載っていて

出来上がったお写真も載っているんだけど、それらの撮影に使ったものを、

アンケートに答えた人の中から抽選で、当たりますってのに応募したんだったわ~

~2・3か月前に

当ったのねん\(^o^)/

当ったのは、グレーの無地の半そでTシャツの背中中心の所を切り開いて

ストライプの木綿布を三角に切った物を縫って、ヒランってなるようにリメイク

した物でしたっ。天辺に大き目の綺麗なボタンも付いてて、可愛いっ(*^^*)

残念半袖の季節は終わっちゃったのよ~~ココは北海道~~~

取り合えずお洗濯をして、しまっておいて、来年着させて貰いましょう(*^^*)

この春頃にも、Fェリシモさんで、ガラフル小物プレゼントってのに当たって

消毒用アルコールジェルや、消臭剤など4点くらいセットのが

当たったのよ~(^^♪

若い頃は良く当たってたんだけど、

結婚してから当たってなかったので、運が向いてきたのかなっ、

抽選に当たるってのは結構嬉しいので、又色々応募してみようかなっ、

なんて思いながら、ホクホク(*^^*)の私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.