Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

4択→「佐々木希」



ショップ広場→ニコっと家具店のひさし


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

アバター
2022/09/17 19:39
打天使さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は部屋に行ったけど、
いなかったね。
お休みの日はお話しできるときもありますよ~
アバター
2022/09/17 17:41
私も 何かゲーム探します。そうする もうw
アバター
2022/09/16 22:52
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
涼真さん、とっても楽しそうな金曜の夜ですねw
明日から三連休です!!やったね\(^_^)/
飲んだのかな?((≧艸≦))ウシシシシ
明日は午前中は歯医者、夕方からカットですね。
その合間に映画??
今、何をやってるのかな?
台風だから空いてるかもよ。

私はプーちゃんの放鳥とライフがイベント中なので
頑張ります(`・ω・´)
アバター
2022/09/16 21:24
こんばんは^^
ようやくやって来ました金曜の夜! しかも明日から3連休!!!
嬉しいので飲んじゃおうと思います。
明日は午前中に歯医者、夕方散髪です。
その合間に映画を見に行く予定ですが、
チケット取れるかなぁ~。
台風来てますね。
どこにもお出掛けできないので残念です。
かえでさんはゲーム三昧ですね。
たっぷりゲームで楽しんでくださいね。
アバター
2022/09/16 19:45
打天使さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

打天使さんが何時から何時ごろまでなら
部屋にいるからニコタで話せますよ~と
教えとけばいいのに。。。
そのほうが会えるかもよ?(ΦωΦ)フフフ…

私はね、ニコタ以外にもゲームしてるから
なかなか、捕まらないよw
アバター
2022/09/16 16:32
ありがとうございます。私の勤務位は話しますが、それ以上は、言うつもりはないです。

何回も会話重ねてれば、わがままいうかもw

かえでさんは、夜と・・メモメモw
アバター
2022/09/16 15:08
打天使さん♪こんにちは~
おしゃべりしたいんですねw
部屋に入るとは少ないかもね。
ここは、追いかける機能がないので
なかなか、会うって難しいよね~
私も、昼間は仕事中なので、時間がないのよね(^▽^;)
その、おしゃべりしたい女性の方と時間でも決めるとかは
できないのかなぁ~?
アバター
2022/09/16 15:03
おしゃべりしたいです。気軽に私の部屋にお越しください。

チャットがしたくて、ここに来たのに、実際はここは、日記の絡みがメインで、

正直、私とお話をしたいと言ってくれたり、お部屋に遊びに来てくれる女性がいるのに、

ほとんどタイミングが合うことはなく、実質不可能に近いと思うようになり、

寂しくなってしまいました。 男のくせに、女々しくて、みっともなく、お恥ずかしいです。
アバター
2022/09/16 14:17
たもちゃん❤

そうね(^▽^;)
20は来ないね(´・ω・`)
たもちゃんは14キラキラなのね。
お互いに少なかったね(T_T)
アバター
2022/09/16 14:06
かえでちゃん♥

なかなか 20とかは、来ないよね(^▽^;)
おtamoは、14キラキラだよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.