Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


花金は大吉^^

ニコットおみくじ(2022-09-16の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

花金は  大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり   お裾分け!(^^)!

✨キラキラは、ショップ  展望   3+15=18個w久々^^

4択は、  佐々木希

今日は何の日?
国際オゾン層保護デー
地球を太陽光線の有害な紫外線から守っているオゾン層の破壊をくい止め、オゾン層を保護するために国連が制定した国際デー。1994(平成6)年の国連総会で決議され採択された。


一歩を踏み出すとき、絶対に忘れてはいけないこと。
「日本人としての誇り」自分の選んだ道を最後まで信じて貫きたい
- 竹内智香 -



花金^^
待ってました!花金w
お天気は快晴^^
気温は、また30℃越え(;^_^A
台風気になりますけど、
自然の猛威に屈せず、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/09/17 01:44
こんばんは。

今日はちょっと遠い(行き帰りで12000歩くらい)スーパーまで歩いて行ってきました。
久しぶりに10000歩以上歩きました。
本当は毎日10000歩くらいは歩きたいんですが(笑)

明日から台風の影響で雨予報なので又引き籠りになりそうです。
あまり被害が無いといいですね。
アバター
2022/09/16 23:07
こんばんは♪
台風が気になりますね(>_<)
せっかくの連休なのにね

日曜日娘の引っ越しなのに
雨が降りませんように☆彡

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/09/16 20:29
いつもありがとうございます。
今週もお疲れさま☆
ほんとだ☆3日、3日、3日ですね♬
今日も暑かったけど東からいい風
入ってきてました♬
今は突然襲ってきた睡魔と戦い中☆
負けそうです♬
アバター
2022/09/16 17:01
こんにちわ~
3連休中の台風の進路が怖いですね。
気をつけて過ごしてね。
良い花金を~♪
アバター
2022/09/16 07:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしも大吉でした~~うれしいですね。
ピンクデーの10個が15個は大きいですね。おめでとうございます。
楽しい週末をお送りください。台風気になりますね。
アバター
2022/09/16 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/
うんうんもう晴れて陽射しもきついし暑くなってきたわ
34℃迄上がるみたいで風あっても涼しくな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

週末はお天気も崩れるみたいだし台風も気になるね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.