Nicotto Town



キャンディの国?

たまには甘々で。

もらったステキコーデ♪:36


お菓子の家じゃないけれど、気がつけばそこら中にキャンディがいっぱい。
これは子うさぎ達もテンションあがるわね。
すぐに呼んでも戻って来そうにないから、しばらくは放置しておきましょう。

帰ったら全員歯磨きだけはきっちりするわよ。

で、いつになったら帰る気になってくれるかが問題なのだけれど。


************************************

新作のアイテムを一応買ってみたのですが、キャンディポットに入ると両脇の
子うさぎが見えなくなる… 
アイスクリーム屋さんの子うさぎなら前に出てくれるのでOKだったんですけれど
どうもキャンディポット入りからのイメージが膨らまなかったもので、結局
背景だけ使うことになりました。

背景だけで十分スウィーティーな雰囲気になったからOKかなと。


キャンディは子供の頃舌を切って以来苦手なのです。
もっぱらソフトキャンディ(キャラメルとか)になりましたね。

大人になってからはリフレッシュ用のタブレットか、チュッパチャップスw
イチゴ味かイチゴバナナ味が大変好みです。
棒を加えてMacのモニタに向かい、仕事に勤しむの図…ですw
 

アバター
2022/09/16 12:15
のあちゃん>

そうそう、大きなペロペロキャンディは飽きた後どうしようかってなるw
チュッパチャップスってキャンディ自体も少し柔らかいから口の中を
切ることもほどんど無いし、ぱくんってくわえっぱなしできるb
両手が使えるのは大きいね~☆
アバター
2022/09/16 11:10
瑠璃ちゃん、こんにちは^^

でっかいペロペロキャンディーって一気に食べきれないし
見た目が可愛いだけで特別美味しいわけでもないし
困りものなのよね~

その点、チュッパチャップスは口の中に入るし美味しいし、いいよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.