Nicotto Town



9/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138

キラキラ ショップ・展望


4択 佐々木希

アバター
2022/09/16 22:22
こんばんは、私もアパレル時代はネイルサロンに行っていましたが

2時間とは流石に腰も痛くなりますよね^^;
アバター
2022/09/16 20:18
あきちゃん こんばんは~
お!!早いね~
もうワン子連れてるw
クッキーもおいしそうに出来上がっているね。
かわいいパティシエコーデ ステキです^^
アバター
2022/09/16 19:37
あきりだちゃん昨日・今日で少しだけ台風の準備したよ~くるくる手で回すラジオと懐中電灯のセットもある
もう少しチョコとラムネを追加するかな~3食入りのラーメンと焼きそば買って
缶詰 卵 ドリンク 杏仁豆腐 栗饅頭 すあま ってお菓子ばっかりじゃん・・
今夜は紅ショウガと玉ネギたっぷり牛丼を作るよ~生卵入れて台風に備えてスタミナつけなきゃね!
あきりだちゃんは食料のストック大丈夫? 
アバター
2022/09/16 17:24
こんにちは。
台風の進路と連休が同時にやって来るので備えとかしておかないとね。
アバター
2022/09/16 15:41
あきりだちゃんも♡完成だね。
おめでとうございます。
アバター
2022/09/16 07:50
おはようございます。
クッキーでお茶会ですか。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/16 06:56
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

月一ネイル、お疲れ様でした<m(__)m>
ブログ楽しみにしています^^

花金^^  大吉^^
やっと来ました金曜日w

明日から3連休w
今日も気張って頑張りましょう(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
今日頑張って、3日休んで3日仕事して3日休むw
いい感じですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.