Nicotto Town



また病みかわコーデ出たな・・・・・・

課金したい!!!!!!!

節約もしたい!!!!!!!!
でもコーデ欲しい!!!
ニコタ始めて初めて文字を大きくしてみたw^ヮ^

アバター
2022/09/22 08:18
なのちゃん
7000円はうれしい^^
現金だと尚うれしいんだけども
それでもあるのと無いのでは大きな差だよね^^
アバター
2022/09/21 19:20
>アイリちゃん

ねー!給付金欲しいねー!ww
商品券でもいいよー><
私の住んでる市は来月7000円?くらいの商品券くれるみたい♪
市内でしか使えないんだけどねー。
アバター
2022/09/18 07:27
アナスイもヴィヴィアンも高いよね~( ;∀;)
私は安くていいのにそれでも買えないw
国が国民に一万円でいいから配ってくれないかな・・(*´ω`*)
安部さんの国葬辞めてさ、そしたら少しは国も豊かになるべ。。
物価上がってるからお金無くなっちゃう。。
お金湧いてくるといいのにね。。
アバター
2022/09/17 12:56
>アイリちゃん

だよね~~><
私も今月はもう使いたくないから、来月課金しようかどうしようか…悩み中w
私も財布欲しい!!
財布は高い方が長持ちしそうだけど高いの中々買えないよね;。;
アナスイかヴィヴィアンが欲しいよ~~~~!!
お金沸いてこないね( ;∀;)
おばあちゃんはよく「金は天下の回りもの」とか言ってるけどw
アバター
2022/09/16 07:20
分かる!課金したいw
でも節約もしたいww
今月もぎりぎりで生活しておりますw
財布欲しいなとか思うけど
安いやつでも買うのためらってる。。
お金って湧いてこんなぁ( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.