Nicotto Town



後数日で安倍元首相の国葬だと言うのに


後数日で安倍元首相の国葬だと言うのに国葬が中止になるとは思えないのに未だにしつこくマスコミが国葬に拘って報道するのも工作活動なのでしょう。

本当に情けない国です。
何故此れが敵国工作活動なのだという事に気が付かないのかと思いますよ。

今更国葬に反対をしても法的に何も根拠がないのです。
彼らが言う司法の今の法律での判断は出たのです。

寧ろ今後の国葬に付いての基準をきちんと今度は決めて置くべきなのに「天皇制の女性天皇問題」もそうですが結局は何の進展もないままです。

其れと同じように明らかに今回のマスコミの「国葬問題」の工作活動は「国葬にされたら困る国と政党」と安倍氏が批判していた国の工作活動で安倍氏の様な主張をする人を出したくないと言う露骨な安倍氏に対する死者に鞭うつ卑劣なやり方で反吐が出ます。

其れを見抜けないなんてとあきれるばかりですけどね。

安倍氏が此の日本の為に国際的に奔走した事は事実して消えません。
其れだと非常に困る人達が此の国に居るという事です。

更に露骨に葬儀に対する儀礼にかける無礼で下品と言うべき礼にかく行動を平然とやるのは日本人らしくなく明らかに日本の昔からの風習とは違和感を感じます。

そう言った特に儀式に関しては葬儀に対しての欠礼は日本人の風習では其れまでに何かあっても葬儀は欠礼をすべきでないと言う風習がありましたが今は色々な葬儀の形が出来て其れも薄れて来たのか或いは其れを知らないのか日本人としては結婚式の欠礼すなわち欠席は許されるが葬儀は欠礼すべきでないと私どもは大人達から香典のお札はこうすべきと言う些細な事と同時に教えられた物でした。

韓国はどうやら誰やら送って来るようですが、中国はどうするのか未だに決められないようですね。

この時点になって決められない事が今の中国の内情を表している様で笑えます。
其れが未だに「安倍元首相の国葬」を政治利用している偏向報道も含めた彼らの姿を現しているのでしょう。

何が国連の総会とまるかぶりですが。此の文章には笑っちゃいましたよ。
国連の総会は既に決まっていた事。出席者も話す内容も既に各国が事前に決めて在った事。

其れ以外に下準備や色々な面談で相手と話し合っておきたい事や或いはその前段階の更にその前段階の表に出せない探り合いの場も出来れば良いのですよ。

海外のドラマを見ていると裁判の前の弁護士同士の話し合いがかなり色々行われてから裁判になるのですが裁判は公的にマスコミも入れて行われるが其の前段階に何度も話し合いが人目に付かない所で行わるのです。

其れさえも理解できない無知で低能な国民では無いでしょう。

安倍元首相の国葬にされると困る国がある事は最初から誰もが常識として解っていたはず。
其れだけでも「安倍元首相の国葬」をする事に意味があると思いますよ。

更に「テロには屈しない国」としてのスタンスもあったでしょう。

更に公に出ない所での弔問外交の場を作る事の意味もあったのです。

其の程度の事が瞬時に浮かばなくてどうするのですか。

金額の事に野党がこだわってもでは幾らだと良いかと問われる返答も出来ないので其れは引っ込めた。

今度は其の決め方が悪いと言い出したが其の法的根拠がないのです。

つまり其れなら今後決めなければならない事なのですが、まさか安倍元首相の国葬が終わったら露骨に「国葬の基準や手順」を法律で決める事をする事が立ち消えになるなんて事になったらあの野党とマスコミの工作活動に振り回された人たちは何だったのかという事になりますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.