Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 3

4択→「福山雅治」



ゲーム広場→左、工事ゲートの左側の工事看板の上


ショップ広場→プレミアムショップの入り口の上

アバター
2022/09/15 22:50
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
もっくもくの木曜日終了しましたね。
明日1日頑張れば3連休です。
私も土曜日は歯医者です。
詰めたところが取れちゃったの。
涼真さんは歯医者(定期健診)とカットですね。
終点まで行きたくないです(>_<)
アバター
2022/09/15 21:29
こんばんは^^
もっくもくの木曜日が終了しましたー。
これで明日1日頑張れば3連休ですね~。
因みに土曜日は歯医者(定期検診)と散髪に行ってきますよ。
今日は行きも帰りも電車の中でうとうとしてしまいました。
電車に揺られてウトウトって気持がいいですよね~。
あのまま終点まで寝ていたいです。
一度休日にやってみようかなぁww
かえでさんも是非寝たまま終点まで行ってみてください。
何か新しい発見があるかもしれませんよーーーーー。
アバター
2022/09/15 14:32
たもちゃん❤

ラッキーセブンちゃんよ(T_T)
たもちゃんは10キラキラ貰えたのね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/09/15 14:29
かえでちゃん♥

あらま~
ラッキーセブンちゃんだったか~! ( ̄▽ ̄;)
おtamoは、 10キラキラ☆ もらえたよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.