Nicotto Town



9/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 5


ゲーム広場 & ショップ広場
4択 福山雅治

キラキラ 9個でした♪

4択は 一緒にワインを飲みたい男性芸能人は?
福山雅治 の他は 堤真一、竹野内豊、阿部寛


今朝は曇り
涼しいよ〜♪

今日は午後から叔母さんと買い物に行く予定です♪

引っ越してから 頼まれたもの買ってお届けとかは
してたけど、一緒に買い物には行ってなかったので...

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



アバター
2022/09/16 06:10
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/09/16 05:39
こころさんお早うございます^^

今日は嵐の前の静けさか?晴れで33℃予報ι(´Д`υ)アツィー
昨日も33℃予報でしたが、夕方パラパラと雨が降ってました☂

昨日は叔母さまとお買い物だったんですね。良い物有りましたか?
昨日北海道産の新物生さんま買って来ました。
ほっそ~いw食べ応え無さそうですが今日食べます(*´з`)♬

週末3連休は台風14号が列島縦断しそうですね(>_<)
日・月は仕事なので大丈夫かな(@_@)
お互い気を付けましょうね。
今日明日は連休なのでのんびりしたいです。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/09/15 23:33
こころちゃん こんばんは 可愛いお家ですね
次々と台風が発生して大変です 14号も怪しくなってきました
片頭痛もやっと落ち着きました
落ち着かない毎日です その後体調はいいですか
アバター
2022/09/15 22:48
こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
週末から週明けにかけて台風ですね(;^_^AもしIN出来なかったらすみません<(_ _)>
こちらは現時点で台風14号の目のすぐ東側にあるので被害が出るかもしれません(;^_^A
アバター
2022/09/15 22:40
今日は涼しくて過ごしやすかったです
台風14号 日本縦断する気?
曲がらず中国へ行けばいいのにね~  

ガーデンイベ 可愛いね~
家とワンピがいいなぁ
でも 全部交換しないと 最後の大きいプードルクッキー 貰えないのよね
コンプには1400P必要だから メガの出具合にもよるけど 種が280個いる
来週は ニコ店ガチャもあるし 懐厳しいですね~ (;^ω^)
アバター
2022/09/15 22:28
今晩は!!お疲れ様です^^週末が近づいて来ましたね^^あと台風14号も近づいて来ていますね^^;
台風14号がこちらもこころさんの所も来る予定のスケジュールになっていますね^^;
コメント、訪問等ありがとうございます^^
アバター
2022/09/15 22:12
こんばんは 今日は9月15日だよね まるで8月15日の暑さ それに台風九州山口直撃コース 勘弁してよ
アバター
2022/09/15 22:07
今日はこっちも涼しくっていい風が吹いてたよ~^^
お買い物。。。私も欲しいものリストを作っていつ買いに行くか考えてるよ~^^
ポイント10倍の日がれらいめよぉぉ~^^
アバター
2022/09/15 21:46
こころちゃん、こんばんは~
PCの隠しゲーム。
レッツサーフィン楽しい~
シンプルなゲームってくり返しプレーしたくなる。

夕方の地元ニュースでジブリパークの最新情報やってました~
こころちゃんも予約取って遊びに来てね♪
アバター
2022/09/15 20:39
こんばんは いつも有難うですぅ
今日も蒸し暑く 汗かきました 嵐がきそうですね 
皆さん 被害無いといいです コース外れるように 念力かけますw 
アバター
2022/09/15 20:28
こんばんは^^
今日は過ごしやすい日で朝の12℃は寒かったです^^;
今日の空は秋の空で前にも一度だけ見た事がある鯖雲かな~って思う雲でした~^^
鯖の模様に似てます^^

近くに桜や栗の木があるのは恵まれてますね^^
栗は豊作かな~たくさん実がなってます(o^―^o)
アバター
2022/09/15 20:11
こんばんわ。本日♢木曜日♢巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡
アバター
2022/09/15 20:04
こころさん、こんばんは、台風が多く感じます 被害がありませんように
アバター
2022/09/15 19:06
こんばんわ~^^今日は、涼しかったですね。ゆっくり寝れます。^^
今日は、薄手の上着着てもいい位涼しかったよ。明日は、もっと涼しいらしい。
寒いのは、苦手です。>< 今日もこころちゃん可愛いニャー(=^・^=)
アバター
2022/09/15 18:58
今日は☀予報だったのにどんよりでした(*_*;
アバター
2022/09/15 18:35
こんばんは
お買物楽しかったでしょうね^^
やっぱり 男性はお酒を飲む
女性はお買い物とおしゃべりだわね
アバター
2022/09/15 17:07
こんにちは~^^
叔母様とのお買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
そちらはその後暑さはいかがでしたか?^^
こちらはギリギリ30℃切ってて
夕方前までは強めの涼しい風が吹いてたから
歩いてスーパーに行ったんですけど割と楽でした^^

ピンクのワンピもお靴も日傘もお似合いですっごく可愛いです~(#^.^#)
今日は早朝の高原散歩ですか?^^
空気も済んでて気持ちよさそうですね~♬^^

フリマお祝いありがとうございます^^
新作もう買いましたか?^^
私は早速着て来ました~♬(*^^)v

えへへ(=^・^=)
褒めてくれてありがとにゃん(=^・^=)
嬉しいにゃん(=^・^=)by大ちゃん

アバター
2022/09/15 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/09/15 16:43
こんにちは(^^)/
美味しい紅茶とコーヒー如何ですか?お持ちしましたよ^^
ガーデンイベントのクッキーフラワー合成の家
とても 可愛いですね♥
アバター
2022/09/15 16:31
こんにちは。
収穫祭が始まりましたね。
今回ものんびり参加中!
いつものお届けです(^^♪

外が涼しいと外出にはいいですね!
アバター
2022/09/15 16:13
こんにちは♪
今日は午前中は晴れ間もあったけど、曇ってしまいました。
台風・向かってますね(^^; 気を付けましょう!

新作・私も、こころさんと同じピンクを買いました。
まだ、コーデ出来ていなくて・・
可愛くてお似合いです☆彡

ガーデンイベも始まって、何とか出来たらいいな!(*^^)v
アバター
2022/09/15 15:38
こころさん、こんにちは(*^^*)
今日も蒸し暑くて、まだまだ残暑が厳しいですね。
お体に気を付けて、お買い物楽しんで下さいね♪

連休に台風が来るみたいで、被害が出ないか心配です。
お互い気を付けて楽しく過ごせますように。
アバター
2022/09/15 14:46
こんにちはっ! 

今年は月見が激戦区らしいですね。
といってもハンバーガーの話。
マクド・モス・KFC・ロッテリア・コメダの大手5社がそれぞれの月見で競合してるようです。
ある意味「季節の風物詩」といえるかもしれませんね。
調べたら行動圏内に5社中KFC以外の4社(の店舗)があるので、制覇できなくもなさそう。
といっても一度に4店まわって買うようなことはしませんよ。
美味しくいただきたいので一度に1店だけです。
とりあえずマクドの月見をいただきました。安定の月見ですね。
(新味のすきやき月見はてりやきより甘いらしいので今回はスルーしました)

v(*^-'*)
アバター
2022/09/15 14:24
こんにちは!

曇ってる分涼しくなって
お出かけにはいいかも~
叔母さまもお元気そうで何よりですね♪

ガーデンイベはどんなのでしょうねw
楽しみです(*^^)v
アバター
2022/09/15 14:04
こんにちは~
連休に台風直撃みたいですね。
消滅しますように~。

お出かけするには最適だよね。
それでもエアコン付けてます
ワンコにはまだまだ厳しい暑さです(´・ω・`)
アバター
2022/09/15 13:09
こんにちは~。

夫も介護疲れが出てるんだわねぇ。
電気屋さんが棚卸で午後開店だったもんだから、自宅まで行ってきたよ。
今、バナナと蒸しパン食べてます。
アバター
2022/09/15 08:57
おはよう☆彡
今日は涼しいからお出かけ日和かもね♪
歯科からはがきが来ていたので定期検診に行って来ます
怪しい台風が近付いているので天気の良い日に用事を済ませます

こころちゃんお買い物楽しんできてね(^^♪
アバター
2022/09/15 08:49
いいお買い物ができますように^^
アバター
2022/09/15 08:22
おはようございます
台風の進路が気になりますね!
お買い物楽しんで来てね♫
穏やかな一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/09/15 07:53
おはようございます
お買い物いいですね^^
楽しんできてくださいね
今日のコーデはピンクのワンピースとリボンと
パラソルがとっても可愛いです♬
背景も綺麗な風景でおばけちゃんも可愛いですね^^
今日も楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/09/15 07:33
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう

今日も34℃迄上がって暑くなるわ
今はまだ風あって涼しいけどね

叔母さんとお買いものね お元気そうで良かったわ
気をつけて行って来てね~沢山買って来て(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.