Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに(^▽^)/

今日のキラキラ✨   8マンw定番^^

4択は、   福山雅治

占いは、   小吉w

今日は何の日?
老人の日
「祝日法」の改正によって2003(平成15)年から「敬老の日」が9月第3月曜日となるのに伴い、従前の「敬老の日」を記念日として残すために制定された。


覚悟に勝る決断なし
- 野村克也 -



台風14号、今回は3連休に直撃しそうです(;^_^A
怖いですね
無理なく災害対策を行って、台風に備えましょう。

今日も厳しい残暑が続くようです。
熱中症対策を心掛けて、お体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/09/16 01:17
こんばんは。

中国では干ばつで大河が干上がっているのに・・。
なんか急に曲がって日本列島に直撃しそうですのでお気を付けくださいね。

あと1日で連休ですね。
アバター
2022/09/15 23:43
こんばんは♪
台風が気になりますね
3年前に屋根を飛ばされてから
台風が来るたびドキドキします(笑)

どうぞ被害がありませんように☆彡
明日も頑張りましょう!(^^)!
ゆっくりお休み下さい☆彡
アバター
2022/09/15 20:35
いつもありがとうございます。
今日もお疲れさま☆
鳩くるっくー♬って鳴いてるから
ほーほーほっほー♬ってネットで入れて調べたら
私の聞いてたのキジバトって鳩でした☆
ずっとフクロウって信じてたよー♬
塩は食塩より体にいいからって最近あら塩に
変えてみました☆
アバター
2022/09/15 18:31
ほっしゃんさん一日お疲れ様でした~☕

野村さんの言葉、かっこいいですね✨
今私にぴったりの言葉な気がします。メモしておこう。
色々と苦労なさった経験やよく考える方だったので
良い言葉がでてくるんでしょうね。

日記にコメントありがとうございました。
お返事書かせて頂いていますので読んでもらえたら嬉しいです(#^^#)
アバター
2022/09/15 18:04
こんばんわ~
今日は月イチのネイルの日でした。
すべて終わるのに2時間半!さすがに腰が痛くなりますw
アバター
2022/09/15 15:21
台風ヤダー!
アバター
2022/09/15 14:42
こんにちは、昨夜から今朝にかけて時々から咳が出るようです。のど飴でも買ってこようかな?

フル稼働しているエアコンのせいかもしれませんが

まだ切っていると暑いですからね^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね。

それにつけても、気になりますね^^;台風のコースが。。。

何時もお気遣いありがとうございます(^ー^*)

アバター
2022/09/15 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう
今日も暑いですもう異様な汗が出てますヾ(≧▽≦)ノ
台風は連休に九州を直撃するとか言ってるね
あんな進路の曲がり方しなくてもな(笑)

まだまだ暑いので水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/15 07:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうも暑いですね。私は中吉。いいくじも続かないです。。
彼岸花がさきはじめました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.