Nicotto Town



きらきらげっと 福山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 3

一緒にワインのみたいですか

福山雅治

やさしい感じのキャラだからかな

数学の教授のときは そういう話されてもわからないしね
まあ ゆったりとしゃべる感じだし、やさしいからでしょうね きっと。。。




アバター
2022/09/15 14:08
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
なるほど~、優しい感じのキャラ。
そしてゆったりとしゃべる感じ。
ここさん、昨日は部活でお世話になりました。
本日も蒸し暑いですが、そちらはいかがでしょうか?
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/09/15 06:21
おはようございます^^
福山雅治さん、素敵ですね~
叶うなら一緒に飲みたいですね
でも4人の中では、竹野内豊さんが良いかも~(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.