Nicotto Town



ぽっぷんカラフルキャンディ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

ぐるぐるうずまき飴チャン

食べる?

それとも

カラフルデコ盛りケーキ?

両方食べても

まだまだ足りないか・も・ね?

アバター
2022/09/16 00:48
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
私は飴よりもケーキの方が好きです。♪
アバター
2022/09/15 23:11
ケーキクポね☆
たぶんモリモリ食べると思いますクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/09/15 22:34
カワ(・∀・)イイ!!
ゆぴちゃんワールドだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さすがです
アバター
2022/09/15 22:23
こんばんわ♪
もちろん、カラフルデコ盛りケーキお願いします♪♪

新作の可愛さいっぱい♡楽しい雰囲気のとっても素敵なコーデですね♪♪
アバター
2022/09/15 18:27
すごーい!新作アイテムもりもりだね!!
アバター
2022/09/15 13:46
お~新作コーデ☆いつもにも増してラブリーですね(^_-)-☆
アバター
2022/09/15 13:07
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「ケーキをくださいな。」

 冷蔵庫にピーナツチョコとアーモンドチョコを常備しています。
アバター
2022/09/15 12:05
かわゆー!!!
こんなかわいいコーデ見たらやっぱ買おうかなってなってくるー(>_<)
アバター
2022/09/15 10:16
あまーい、あまーいコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
糖分を吸収しなような気持になります♪
頭を使うときにいいですね(^▽^)/
アバター
2022/09/15 08:48
新作にはツボアイテムがたくさんあったみたいだね^^
メッチャ似合ってる(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2022/09/15 08:41
不二家ミルキーを頂いたのがあるんですが、それっぽいw
アバター
2022/09/15 08:26
おはようございます
新作さっきみてきました
めっちゃゆぴさんの世界観!て思って。
やっぱりお似合いですね
アバター
2022/09/15 07:31
おはよ^^
ぺろぺろキャンディ^^悩ましいね。
お口に入りきらないから……………………

やっぱりケーキがいいかな^^
水色もかわいいね^^
アバター
2022/09/15 06:20
新作見た時、ゆぴちゃん好きそうって思った♬
コーデ似合ってるね、かわいい❤
いろちもいっちゃう(*´ω`)?
アバター
2022/09/15 02:26
ゆぴちゃん おこんばんは~♪

わぁ 新作だね 可愛い♪
そのケーキとキャンディも可愛いよね♪
私はケーキからいただきたいかな?
アバター
2022/09/15 01:59
わ〜すごい両方食べたいね❤
おまけにゆぴも食べちゃうからね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.