Nicotto Town



9/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138

キラキラ ゲーム・ショップ


4択 福山雅治

アバター
2022/09/16 00:00
今日は朝から洗車して、コーティング掛けて~ ^^
気合い入れ過ぎて右ひじがまた腱鞘炎になったようです。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2022/09/15 20:13
2時間半もそんなにネイルって時間かかるんだね。。人件費だけでも相当なもんだね
リクライニングシートでDvDでも観ながらお茶にケーキ食べるってわけにもいかないもんね
でもあきりだちゃんは毎月自分磨きにネイル素敵ですよ~♪ 本当に感心しちゃう
じっくり見てくれる人が居るのかしらw
台風14号に備えてお菓子の準備はバッチリヨ!今夜はお総菜のエビチリ たくあん ご飯だけ炊いて目玉焼き・卵かけご飯でいいかな~ヨードラン光だもんw
最近ブログもサボってるしwだって同じような物ばかり作るしネタ切れなんだもんw
アバター
2022/09/15 20:09
再びこんばんは。
ネイルって結構時間掛かるのですね。お疲れ様です(*'▽')
アバター
2022/09/15 18:29
あきちゃん こんばんは
新作 かわいく着ていますね~
なるほど~ こういう風に合わせるんだ~
感心ばかりしておりますw
昨日の新作は 着せ替えばっかりやってて
まだ購入していません
買いなさいの 神様が降りてこな~い
また今夜も 一人で 着せ替え遊びするのよ きっと。
アバター
2022/09/15 16:49
こんにちは。
今日は少し涼しかったですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/15 07:02
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに_(._.)_

今週末から、台風ヤバくなりそうですね。
十分お気を付けて下さいね。
今日もまた暑くなりそうやし、
こまめな水分補給で乗り切って下さいね。
おいらは会社で、毎朝1個の塩飴なめてますw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.