Nicotto Town


もふもふ0304


青い部屋~

画像

ちょこっとリニューアルした召喚の間だよ。

青い服には似合うかな。
背景に溶け込み過ぎちゃう?
青い服の人々が集うのが楽しみだ~。

最近調子に乗ってフリマゲットしていたら、Pコインが足りなくなってきた。
今出品しているものに4つのPアイテムで応募してきてくれた人がいるのに、
コインがぴったり40コインしかない。
他に応募してるものが成立したら、手数料が払えなくなる…?
わああ、もったいないけどお断りするか?
それともちょっと待ってって言おうかな?
読んでくれるかしら。
まあ、応募してるのが成立する可能性は、そんな高くはないけどさー。
嬉し困りのもふもふなのであった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.