Nicotto Town


なおちゃん


9/15  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 5

末広がりの 8個~ 良しってことで www



今日の4択は 福山雅治 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一緒にワインを飲みたい男性芸能人は?
他には 堤真一、 竹野内豊、 阿部寛

今まで 見たことのない4択なのような気がするけど
選択肢も人気のある方たちで まぁ よいかな~www

アバター
2022/09/15 23:57
きたよ巡りしてましたw
アバター
2022/09/15 23:51
昨日の夕飯の時にキュウリ2本冷蔵庫から取り出して1本料理に使って残りの1本そのまま出しっぱなしだったw
1日くらいなら大丈夫だとは思うが料理する時にちゃんと確認してから食べる(;'∀')
アバター
2022/09/15 23:48
なおちゃん、こんばんは。
自然の力って、恐ろしいですよね。
よくもまぁ、あんなに急カーブできるもんだなぁ、と思いますよ。
まるで、意思があるようですね。
アバター
2022/09/15 23:47
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/09/15 23:46
こんばんは(*^^*)
大人なロコココーデですね♪
とても素敵です♪♪

台風が3つも発生していて、なんだか不安ですね^^;
気圧のせいか眠いです^^;
おやすみなさいませ☆☆☆
アバター
2022/09/15 23:36
こんばんは^^連日お出かけで忙しくしてます
アバター
2022/09/15 23:28
こんばんは。
連休に台風接近となりそうですね。
アバター
2022/09/15 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚もう9月が半ば;まだ暑いのに~(;´・ω・)
アバター
2022/09/15 23:16
読みかけの本、なかなか気が向かず読み進められないまま幾日か過ぎて…。
アバター
2022/09/15 23:14
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
週末から週明けにかけて台風ですね(;^_^AもしIN出来なかったらすみません<(_ _)>
こちらは現時点で台風14号の目のすぐ東側にあるので被害が出るかもしれません(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/15 22:50
こんばんは♪

今日はとても暑い一日でした~~(>_<)
晩、ウォーキングしたけど、蒸し暑かったぁ~~。。
グッタリです~ww

ガーデンイベ、お家ゲットおめでとう~~(●^o^●)
早いです^^
可愛いから私も頑張る~~w

今日のコーデの色合いも落ち着いた感じで良いですね~~(*^^)v
素敵♥
アバター
2022/09/15 22:34
こんばんは。
今日は爽やかなお天気でした。
明日は友人とタイレストランでランチです。
アバター
2022/09/15 22:28
こんばんは^^

今日は少し涼しくてお買い物日和でした♪
叔母さんとカフェにも寄ってきましたよ (⌒▽⌒)
こころも楽しかったし叔母さんも嬉しそうだったので
良かった〜♪

台風の進路 心配ですね
なんで曲がるんかな〜??
来なくて良いよ〜〜消滅して良いよ〜〜

新作は可愛くて試着いっぱいして
気に入ったのを買いました〜
組み合わせが...種類が...多いよね(●´ω`●)
懐には優しくない。。。よね
アバター
2022/09/15 22:24
こんばんは♪気が付けば秋の虫が賑やかに鳴いていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/15 22:16
こんばんは(・∀・)
シルバーウィーク後半の3連休も天気が悪いみたいですね。
24or25日にはお墓参りを予定しているので、曇りでも良いので雨だけは降らないで欲しいのですが…。
てるてる坊主でも作ってぶら下げようかなあ~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
アバター
2022/09/15 22:09
こんばんは 今日は9月15日だよね まるで8月15日の暑さ それに台風九州山口直撃コース 勘弁してよ
アバター
2022/09/15 22:08
こんばんは☆彡
昨日私のマウスが壊れてしまいました。
ニコ店巡りがかなりのストレスです。
今日にも買いに行きたかったんだけど今我が家の車はキズの修理中。
アノダイシャニハ ノリタクナイノダ!!
週末までイライラしながら耐えることにします

アバター
2022/09/15 22:07
こんちゃ(=゚ω゚)ノすっかりご無沙汰して浦島ぴよこでーす。相変わらずのマイペースですがよろぴくね
九月になって新作全然買ってないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン やばすやばす
買い忘れないようにしないとだね
お美しいですわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なお王妃さま
アバター
2022/09/15 21:55
ね〜(^^; 来週初めがやばそう(^^;
アバター
2022/09/15 21:53
こんばんは~^^
今日は黒なんですね~♬
シックで素敵ですね~(#^.^#)
背景のステンドグラスの綺麗な教会も素敵ですね♬(*^^)v

新作どうするか決まりましたか?^^
私は早速着て来ました~♬(*^^)v
アバター
2022/09/15 21:34
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

我が家の彼岸花 赤 白 薄い黄色 濃いピンク 薄いピンクこんな感じで咲きます
品種改良されてますw

家の中よりも外のほうが涼しいかもw窓開けておいても外より暑いかなぁ
少しずつ秋がきてるねw
アバター
2022/09/15 21:12
再びこんばんは。
福山さんの映画ガリレオ・沈黙のパレードが9月16日から放映するようですね。
アバター
2022/09/15 20:46
こんばんは。
太陽が沈んだほんの数分間、空一面の雲がピンク色に染まったの。
幻想的でしたよ。
「ガリレオ」今Tverで再放送していたので見てみました。
今更映画化するとは思わなかったよ。
アバター
2022/09/15 20:27
おこんばんは なおちゃん♪

今日は出かけてたんだけど涼しかったし雨も降らなかったので良かったよ。

なおちゃん お家完成おめでとう~
私も後で頑張っちゃうかも?今回のお家可愛いよね。

新作 服はいらないと思ってたんだけど良く見たら
短い方の白が可愛いかも?でも家が優先かな?
ヘアは私も何色か欲しいと思ってるよ。

今日の4択 私からすれば竹野内君と福山の差があり得ないわ(笑)
でも今回は良い感じ みなさん 人気がある俳優さんだしね。
アバター
2022/09/15 20:19
明日1日頑張ればまた3連休♪明日は贅沢してすき焼き月見買って来るつもりですw
アバター
2022/09/15 19:51
おおークッキーハウスもクッキープードルも可愛いですね(^o^)
相変わらず早いですね!実物が見られて嬉しかったです(^o^)ありがとうございます
黒のそのドレスもステキですね(^o^)よくお似合いです!
アバター
2022/09/15 19:47
こんばんは!今日も日中だけめちゃ暑い!明日は更に高くなるらしい...(^^;
アバター
2022/09/15 19:35
銀鮭のしょっぱいやついいですね~♫ 味海苔 卵焼き お漬物 お味噌汁 ご飯
温かいご飯に生卵をかけて・・日本人に生まれてよかった~w
ひきわり納豆も大好きなんだけど食べた後チュチュってできないでしょw
まあ相手もいないけど・・
塩辛 たこわさ イカの黄金漬けとか松前漬けもあったら最高だね٩( •︠﹃•︡ )۶
なおちゃんの血糖値がぐんぐん上昇していく~ アルミホイルに鮭 キノコ お味噌 バターでちゃんちゃん焼きも食べたいな
アバター
2022/09/15 19:16
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 本格的な夏の暑さになりました。また盆がやってくるかも。σ(^_^;;)
アバター
2022/09/15 19:08
なおちゃん こんばんわ~今日はゲームで6個 こりゃひょっとして と思ったら ショップで4個 足元揃えてきやがったよwww でも 10個だから贅沢は言えないね^^四択は 福山まさるだって?まっさる まっさる~~ちがうかwww
アバター
2022/09/15 18:29
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/09/15 18:02
こんばんは。
が0でんイベの収穫祭が始まりましたね。
のんびり参加中です。

ライフの方なんですが、少し前に収穫の
仕様が変わって、プレートみたいなのが
出てくるのが煩わしいです。
収穫しようとしているのに、ミスって
水やりをクリックしちゃったり。
以前のままが良かったです(;^_^A
アバター
2022/09/15 18:01
こんばんわ~
今日は月イチのネイルの日でした。
すべて終わるのに2時間半!さすがに腰が痛くなりますw
アバター
2022/09/15 17:31
こんにちは♪
涼しさにやる気スイッチが入って
先延ばしにしまくっていた洗濯機の掃除をしました。
スッキリ~(^^♪

農家さんの野焼きは仕方がない事とは思っていますが
こう毎日だと参ります(^^;
今朝も煙かった~
アバター
2022/09/15 17:21
こんばんは~
ガーデンイベ始まりましたね^^
沢山メガりますように~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

ええ!星座のそれぞれ20個以上有るんですか??
私 1回しか交換しなかったですwそれぞれ4つずつありましたw
プラネタリウムも2個しかないですw 
今日のキラキラは3と4でした。
タウンイベは80個(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/09/15 16:25
こんにちわー♪
STPとお水のお届けです(((っ´∀`))っ~♪
台風14号がきてますね(꒪ꇴ꒪|||)
アバター
2022/09/15 16:19
なおちゃん^^
可愛いガーデンイベ始まりましたね。
参加します。
お水よろしくお願いします。

ガレージをデッキブラシで掃除しました。主人が。。
アバター
2022/09/15 16:12
こんにちわ。本日♢木曜日♢巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡
アバター
2022/09/15 16:08
こんにちは♪
今日は午前中は晴れ間もあったけど、曇ってしまいました。
台風・向かってますね(^^;

昨日は沢山・書いて下さってありがとう!(^^♪
前回と今回は可愛い物ばかりで、コインが足りな~~い!!

ガーデンイベも始まったし、私はやりきれるかしら?
でもガーデンのワンピも可愛いし・・う~~ん。悩む~~ww
アバター
2022/09/15 15:57
こんにちわぁ^^ノ
今日から可愛いガーデンイベが始まりましたねぇ
来週から店イベ始まって連動ガチャも来るのにまた散財の予感ですw
台風14号が心配です^^;
19日に前から予約してある横浜中華街での食べ放題の予定があるので心配です・・
アバター
2022/09/15 15:38
こんちはw
新作のクッキフラワーが見た目は良いのに合成が微妙でしたw
ガーデン特典が欲しいのでボチボチ頑張りますw
アバター
2022/09/15 15:01
こんにちは~ 

気持ち暑さも和らいできた…ような気もします。
実はこれぐらいの気温が厄介で、エアコンをつけると寒く、消すと蒸し暑いという… 
困ったものです。

そうそう、4択の4人年齢を書いてないのがミソですよね。
福山 雅治(53) 堤 真一(58) 竹野内豊(51) 阿部寛(58)
一番若く見える福山さんが2番目で、竹野内さんが一番若いのが意外な気がします。
落ち着いていて物静かなイメージがあるからでしょうか?
アバター
2022/09/15 14:54
こんにちは、今日も暑いですよ~~こちらは^^;

まだまだ、台風の所為で、蒸し暑いですよ。新作は可愛いですが

細かいコーデで全部揃えていたら大変ですね^^;

最近私は少々、節約ムード^^;えへへ。。。
アバター
2022/09/15 14:07
こんにちは。
台風14号の影響が気になります...。
4年前のような被害は出ませんように!と願う!

↑私なら竹野内豊様ですわぁ~(///∇//)テレテレ
一緒にワイン飲みたい♡♡想像中。。○♡
アバター
2022/09/15 14:01
こんにちは♪
フィギュアスケート4回転半17歳男子ついに世界初成功☆時代は進むですね☆
衣類の断捨離が進まないので中断して巡回で気力を取り直します('◇')ゞ
アバター
2022/09/15 13:56
こんちゃ~^^
今日は久々に涼しくて快適です^^
台風の進路が気になるね~w
何で曲がるのよ~っていつも思うwww
アバター
2022/09/15 13:01
こんにちは♫
皮膚科に来たんだけれど、込みすぎてて1時間待ってます。
早く終わらないかな?寝そう…。
アバター
2022/09/15 11:24
こんにちは~
昨日は暑かったけど、今日は過ごしやすい気温の曇りです。
台風トリプルで被害がありませんように。
アバター
2022/09/15 11:05
こんにちは
今日は風も入って静かな秋を感じます。
今から美容院に出掛けスッキリしてきます。
良い一日を♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/09/15 10:21
こんにちは~♪ 
私と福山sは誕生日が一緒なんですよw
今日はオム焼きそばと唐揚げです 蒸し蒸しです^^
アバター
2022/09/15 10:10
こんにちは~^^週末に3年ぶりの秋祭りなのに要らぬ時に要らぬ台風が!関係者は気が気じゃないだろうねぇ

まだまだ夏だよ~たまりません!
いいね~親近感ある二人でベンチで語り合いたいね~
おまわりさんに夜が更けるよ~って言われたら夜更けを待ってるの~って言いたいね~
うん?怪しい~^^
アバター
2022/09/15 09:00
ワインに固執せず一緒に飲むなら、
楽しいお酒が飲みたいかな^0^
福ちゃんとか、堤さんはエロトークになりそうだなwwww
アバター
2022/09/15 08:35
おはようございます。お水とstpお届けです~

黒薔薇コーデ、格調あって画面が引き締まりますね(・∀・)
アバター
2022/09/15 07:50
おはようございます
台風が3連休と重なりそうですよね^^;
できるだけ家で過ごそうと思います
今日のコーデはモノトーンのドレスに
金色が入っていて とても綺麗で素敵です♬
背景も光が差し込んでいて綺麗ですね^^
今日も日中は暑くなりそうです
楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/09/15 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/
毎日毎日暑いが合言葉ですね~

今はまだ風入って良いけど34℃迄上がって湿度も高くなるよヾ(≧▽≦)ノ
台風も週末には九州にくるみたいだしね
あんな変な曲がり方しなくてもいいじゃんって思うんだけど(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/15 06:53
おはようございます♪西日本の太平洋側雨に注意、概ね晴れの様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/15 05:30
おはようございます♪
来月から出社は木曜日ではなく、輪番の曜日になりました。。。
行って来ますね!
アバター
2022/09/15 02:13
こんばんは♪
今回の連休は大荒れになるかもですね。
東日本はどうなるかわかりませんが、西日本は影響が出そうですね。
生徒たちが無事に修学旅行を楽しめることを願います。
アバター
2022/09/15 00:49
こんばんは~                                                                台風14号は列島を縦断するかもしれないそうです(-_-;)
予想がハズレて大陸に向かってほしいです
せっかくの連休ですが遊びの予定はたてられないですね
アバター
2022/09/15 00:38
こんばんは。
14号の進路がちょっと心配ですね。
この4択は見た事無いけど新しいのかな?福山さんにしたけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/15 00:30
こんばんは(^^)
週末の台風、怪しいね(^^;
過ぎた後、涼しさは残してほしいね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.