Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5


展望と自然で5-5でしたにゃ。
今日はすこしついてるのかにゃ?

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。
トータルも引き分けのままにゃ。
どっちに転ぶのかハラハラにゃ。

色ガチャ連動のニコ店イベのレシピ発表が明後日にゃ。
ニコ店の材料の調達を地道にやっていて、
全ての食材の在庫が500個以上になったにゃ。
30分の材料は1000個以上ですにゃ。
何が来ても慌てずに済むにゃね。

今日の夕食は肉そぼろ丼を作りましたにゃ。
減塩のため醤油は控えめに味付けしたにゃ。
昨日のスパイシーレモンの豚肉が塩辛過ぎたので、
今日の肉そぼろはいい感じに薄味になったにゃ。
紅ショウガ一臂入れたのはちょっとまずかったかもしれないにゃー。
まぁおいしかったからいいにゃね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.